2013年1月18日金曜日

ブサかわいいキャラ!

 って、言っちゃダメだろ・・・www。公式でよーwww。仮にも運営なんだしさw。
つか、声優の人にも失礼だろw。

 というわけで、ソランちゃん!



 別にそんなでもない・・・w。

 名前は、稚晴と書いてちはる。

 「はっはっは~~~っ!!!我に続け~~~!!!」

 っていうセリフがあるんだけど、それから、天晴(あっぱれから)にしようか、
お姉ちゃんのソソが「華々」って書いてカカというので、晴々でもいいかと
思ったんだけど、ハレバレって・・・wとか思って、これに。

 でも、声優さん頑張ってる感があるNPCねw。うちの元党首のステさんは
格闘大好きな人だから、多分今頃もりもりあげてんだろうな。

 格闘全員マスカンストだからね。ミッションとかレイドとかにつれてくと
めっちゃやかましいwww。までも、格闘嫌いじゃないけどね。グラシを
さっさとカンストさせたいな・・・。

 てか、最近のNPCパックって武器コスまで入ってくんのね。ビクーリ。


 そういや、今月入ってからの課金額がもうすでにやばいので、今月は
あんまりガチャ回せないと思う・・・。・・・・・・でも多分回しちゃう><
コスがでたら、今ある武器とかNPCカードとか売ってどうにかする。


 学習しない俺・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿