2013年1月7日月曜日

感謝。

 この世に、当たり前なんてものが無いように、俺のGEの
生活は、感謝で溢れている。タンクの中に入りきらない
沢山の『ありがとう』。

 そもそも、なんで俺が党首をやってるかっていうと、前に所属
してた党の党首と言い合いになって、

 「抜けたらいいお^^」

 とか言われたから、もう無理wwwと思って、抜けた後に、党を
発足させようと思っていろんな人に相談してたんだよね・・・。
まぁ・・・・・・、今ここで名前を挙げられないようなめっちゃ有名
な人にも話し聞いてもらったし、その頃抜けた党の党首が宣戦
布告(っていうシステムがあったのよw)をふっかけてた党の人
から

 「党を抜けたと聞いて。」

 っていきなりささきたり、

 「ごめんね・・・。俺のせいだよね・・・。」

 って、声かけられたり・・・。
 いあいあいあいあwwwwww。皆さん何も悪くないですってwww。

 で、

 「党発足なんて、そんな甘い考えしてんじゃねーぞ。」

 って、脅されて、レクに入ったのが始まりだったんですけどね。
党首が、まとめるのに疲れたっぽくて途中で俺になったんだよね。

 俺、何一つ誇れる事ってないんだよねw。しいて言えば、コスが
沢山あるくらいw?火力もないし、盾もいないからみんなをレイド
とかに連れてって「火力できていいよーーー♪」なんて言えないし、
対人やれば4戦4敗するザコだしwww。

 それでも、俺を必要としてくれてる人がいる。さも当たり前のように
「うん、そっかそっか。でもりあさんは辞めないでね?悲しいから。」
って言ってくれる人がいる。「この党に入れてよかったです!」って
言ってくれる人がいる。本当に感謝で溢れまくってる。

 俺が、突然「同じMCCなんでSS撮らせてもらえませんか?!」って
はた迷惑な行為を繰り返したおかげで、お知り合いになった方々や
前の党の方々と、俺の名前をどこかで見つけたか、見かけた方が
声をかけてきてくれて、フレになってくれたりとか。

 いろんな人への感謝。

 今までの感謝。

 これからの感謝。

 幸せ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿