2013年1月16日水曜日

来てますね、イベ。

 ミッションイベっつーことで、5連続で、時計行ってきました。

 っつか、すみません、死にまくったwwwwww。

 ま、でも、keruさんの装備あったからなんとかなったわ。党
倉庫から借りました、ありがとう。っつかどんな強運なのよw。
あんなOPつけたいものだわw。

 そういえば、昨日の腕輪で思い出したんだけど、俺がエンチャ
した腕輪と、交換します?見たいな話になって、党員さんが持って
た物と交換してもらったんだけど、

 俺:「あ、でも、ごめん。+6だから、ちょっともったいない?」

 党員:「あ、でも、元々ソレダッタ。」

 俺:「・・・・・・えw?」

 見たいな話しになって、チケットからプラス6以上の腕輪しか
取得したことなかったんだってw。ハワードは+6と、+7だった
らしい。

 俺もそんな運がほしいです・・・。

 そういえば、例の社長で派閥行って来ました。久々に、日曜日
のあの時間イン出来たから。

 完全に死にゲーだね、あれ。そしたら、雇われ新兵っていうバフ
がついて、なんか微妙に攻撃とかHPとか若干上がってて、ビクーリ。
までも、めっちゃ凄い人は凄い所まで上がってんだろうな。弱体化
とか言っても、やっぱブリンガーつえーな・・・。タイマンやられると
ひっくり返って宙に浮きながら焦げるからね・・・。

 昔はめっちゃ対人嫌いだったけど、誰かに「スポーツみたいな
もんだよ。」って言われて少し変わったなぁ。まあでも、だから良い
ってわけじゃないとこあるけどw。どうしても前にやってたゲム
違って、リアルすぎるんだよね、キャラが。

 前は結構上位ギルドにいました。弓を使うアーチャーやって
ますた。またギル戦やりたいな・・・。

2 件のコメント:

  1. お初です
    読ませて貰いました
    これからもよろしくです。
    ・・てか・コス頂戴でござる。
    by-島左近

    返信削除
    返信
    1. ありっす!!!
      また、党チャで聞きますゆえー!

      削除