2024年6月20日木曜日

結局

 法外な金額で(←)販売してたイベントですけど、全種類は買えませんでした。

 ですよねーーーwwwwww!!!

 貧乏には無理でした(´・ω・`)。砂漠の話。料理とか錬金の道具とか、消耗品系、カラスコ
イン(って言う特定コンテンツで使える財貨)、微睡みの香炉とか買ったんですけど家具系で
買ったのは1個だけでした。
 ワールドボスとして実装されてるクツムのスタンドライト。これ砂漠始める前にフレさん
が持ってるのを見て、「これ絶対欲しい!」と思ってたやつなんですよね・・・。早速置い
てみたんですけど割と無骨なデザインなので周りのインテリアとか壁紙とか気にしないと完
全に浮いてしまうので割と内装を選ぶアイテムなのかなっていう印象。

 家具バフって言って、家具を使用モード(砂漠で言う相互作用)にすると攻撃力、防御力等
のステータスアップバフが貰える家具ってのがあってこれもその一種。・・・というか

 そんなこたぁどうでもいいんですよ(ぉ)。

 多分使うとしても5年後位になったら使うかもしれない。最近模様替えしたべリア自宅に
置く事にします。とりあえず満足(*´ω`*)。
 恒例でも無いけど、恒例になりつつあるコス紹介。
 割と悪くないかもしれない?!
 修道女っぽいテイストの「ベアテ」衣装。なんかこれ白く染色するとGEのヒルダと同
じ様なテイストになるんじゃね?とか思ったんだけどどうなんだろ。ただヒルダって確か
西洋風ふんどしをお召しだったはずなので(←)、デザイン的に無理かな・・・。

 Xのポストで韓国の方が「どうかこのロングスカートバージョンをタイプBとして実装
して下さい!」って、ロングスカート版に編集した画像を載せてた。

 考える事は同じですな・・・w。

 元GEのプレイヤーだった方も言ってましたけど、スキル発動とかで開脚モーションと
かを考慮して多分こうなってると思うんですけど、どうにかならんかなw。このコス下着
が固定で、この太もも丈ストッキングとガーター+黒インナーっていう固定なので過去に
購入したタイツを合わせられないんですよね。それが出来たらまだ良かったかも。リトサ
マは胸元がシースルーブラじゃなく黒生地のデザインなのでまだ目立たないんだけど他の
女性クラスはがっつりですね・・・。

 元々お城に関係するキャラクターとして設定されてるノヴァは絶対似合うんじゃねえか
と思ってたんですが想定してたよりも似合わず、「良いかな?」って思ったのはメグ位で
他に着せたいと思えるキャラがいなかったので今回は見送りにしようかと。メグは元々GE
のミホイメージなので、衣装に使えるクーポンが来たらタイツを買って、衣装箱で貰って
あるのを開封してラブリアンを買ってあげようかなと思ってます。


 そういえば、GEの街とか各エリアのチャンネル1つになったんですねw。過去にかかし
が設置されてるチューリンゲン湖畔は利用者が多いという理由で5つ位に増えましたけど、
「新キャラとか新装備が実装される事が今後無いから1つで良いよね!」と言わんばかり
に1個に減ってました。ま、別に減る事は100歩譲って良いとしてもさ、

 告知ぐらいしとけよクソがwww。

 チャンネル減るって、1人2人にしか影響しないとでも思ってるんかw?
 野良でも「サービス終了の準備なの?」とか言ってる方も居た。・・・ま、そう思って
しまうよなあw。

 割とオフラインイベントとかも参加してたし、成長期、繁栄期、再繁栄期とか知ってる
ユーザーだからかもしれんけど直視するのがきつい、今のGE。このまま、どこかの街や
エリアに入れなくなって、突然サーバーが閉じて告知も無しにサービス終了とかになるの
だけは避けて欲しいと思ってます・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿