2024年6月15日土曜日

回答来た。

 去年の夏に、キャラクターが持っている性向値ってのが家門共通になったようで、他の
キャラクターで狩りをした場合、自分も性向値が上昇するように仕様変更されたらしい。

 おw?

 ま、要は
■A→戦闘やってません、生活系だけ
■B→ワールドボスの出現ポイントに待たせてるだけ
■C→シーズンキャラで戦闘も生活も色々やる
 みたいなキャラが居た場合、Cで戦闘をして上がった性向値ってのがそのまま他のキャ
ラにも適用された結果、皆一様に性向値が上がって「戦闘してないのに上がった」という
状態になったっぽい。

 去年の8月に修正が入ったので、その前に育ててたコルセアなんかは他のキャラクター
で敵を殴って上がるけども、同じ性向値下落対象を倒すクエストをその後のキャラで全て
受けてたので著しく下がっていたっていう感じなのかな。( ´ー`)フゥー...一件落着。

 「高値で売る商人が出るイベントが~」って言ってた商店で、ある特定のエリアで出現
すると言われているドラゴン(ワールドボス)モチーフのペットが入手出来るアイテムが販
売されてたので購入しました。

 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 実物とは比べ物にならないくらい愛嬌がある。1個も持ってなかったってのと、空中の
ペットもう1体位欲しいなと思ってたので良いタイミングだった。めちゃくちゃ高くて、こ
の商人が売ってるアイテムの価格がw。ただ欲しい物だけピックアップして何個か購入。
さすがに全種類は無理でした(・・;)。


 なんか最近GEのアプデ(サーバー再起動)が終わると、アップデートされる物があるかど
うかではなく、終了告知になってんじゃないかと思ってびくびくする機会が増えた。流石
にアレだとちょっと・・・。

 ToSモバイル版は、またリニューアルをしてサービスを提供するってポータルサイトで
紹介されてた(´・ω・`)。チクショーーーーーー!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿