2024年6月12日水曜日

49日の法要が

 終わりました。割と余裕ある休みをもらって、休み明け職場に行ったら「MGから今回
の休み有休にするなら日付教えて、だって」と言われて有休扱いにしてくれる事になりま
した。やったね!

 「早いねぇー・・・」っていう話をずっとしてた。ただこの短期間に神奈川と栃木を往
復するのはちょっとめんどくさかったってのは正直あるんですけど、だいぶお世話になった
ので死に際に顔見れなかったってのもあったし、これは行かなあかんと思って。

 という事で今回はこのブログ始まって以来の初喪中になるので、来年の年明けの告知は
無いかな・・・。芸術的なイラストはあるかもしれんけど(ぇ)。

 ちなみに過去は
 このような感動的な(←)イラストを掲載しておりました。もうなんか、何の生物なのか
分からない物が出て来てますけど、そこが良いんですよ(ぇ)。

 砂漠の話。「ロングかショートかどっちにするか」みたいな話で結局ショートにしま
した。染色が出来てるのはログボで1週間のやつが来たから。色迷ってるのでまた変える
と思うんだけどとりあえずこれで。

 なんだかんだこの子も割とコスチューム用意したなとは思う。ジュネス、サンタビレN、
シクルワ、カルオクシア、アカデミア、でこのコスだから割と持ってる。多分メグより持
ってるんじゃないかな。
 ちなみにマントオフだとこんな。これでも肩幅と胴回りとのパーツの長さは最小にして
これだからだいぶ難しい、ガーディアンのキャラメイク。何度も言ってるけどもw。


 最近クソ暑い日が続いてる訳なんですけど、こういう日こそ湯舟に浸かった方が良いん
じゃないかと思って、新しい入浴剤を買って湯舟に浸かってるんですけどやっぱり良いで
すね・・・。

 だいたい仕事から帰って来て、水分とお酢飲んで、夕飯終えて暫くすると睡魔に襲われ
て寝落ちするっていうのが定番だったんですが、就寝時間位迄持つようになって、睡眠で
だるさとか取れるようになりました。

 お風呂貯めるのめんどいし、浴槽洗う手間増えるしってのはあるんですけどそれなりに
影響してるんだなと言う事を改めて思ったので暫くシャワーでカラスの行水は避けようと
思ってます。今この暑さなので正直ここからどこまで気温が上がるのか気になるっちゃ気
になるんですけどね・・・(;´∀`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿