2023年1月19日木曜日

Lv.37

  に、なりました。シャロンの話。
 ついでに化粧とヅラを新調。いつもの成長特典の7日のやつね。化粧は一旦これで落ち
着く感じかなあ。実は2枚消耗してやり直したんだけど、顔立ちが薄い分少し濃いめに色
を付けないと映えない事が分かったので、ノーマルメイクを削除して作り直した。

 ヵヮ*:。:*。+゚*。d(●'∀‘)ゞ*:。:*。+゚*。ィィ!!!

 このサイドポニテかなり優秀なヅラだなあ。清楚系にもなるし、可愛い系にも行ける。
なんて絶妙な・・・!

 着てるアバターは公式で着てるやつと同じで、レベル20だかなんだかのレベルアップ
特典としてもらったやつ。レベル100になる迄は無期限だけど、それを超えると着用が
出来なくなるっていう変わった仕様のアバ。どうやらこのアバは下に着ているインナー
がなんだろうとこの見た目になるようで、ジャージだろうがスクール水着だろうがビキ
ニだろうが全部この見た目になる。キャラクター固有のアバの中で下着含めて共通の見
た目になるのはこの子が初めてじゃないかな、確か。レッティとかラティヤも専用アバ
あるけど、どっちも付けたインナーが優先的に表示されたはず。

 あと、このアバは強制的にケツと胸がでかく表示されるようになってるっぽいね。よ
ほど男性ユーザーを呼び込みたかったんだろう。良い宣材になったんじゃなかろうか。

 (´;ω;`)ブワッ

 なんかそういう使われ方ってちょっと嫌な気分になる・・・。

 ちなみにその、宣材キャラを使ってプロモされてた今月の乳首爆弾アバはこちらです。
 お前それ、アバターって言えんのwww?!?!

 もはや「アバター」どころか完全に下着の域に達しているやつじゃんw。


 ま、そうだよな、野郎はこんなインナー装備出来ないからな、仕方ない、仕方ないって
のは分かってるんだけど、次こそは是非野郎キャラをだな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿