2023年1月20日金曜日

金かかってない子

 どうやらシャロンはカイ(弓/クロスガン)の魔法版みたいな位置付けで、割と簡単
な操作で行ける子っぽい。遠距離でちくちく殴りながらSP貯めてダメージ、Tabキー
で増幅、でまたスキル、みたいな感じ。

 カイを日本版で育ててた時もポーション使わないし、金かからないし、火力は出る
しって良い事尽くめだったんだけど、言っちゃえば近接が超苦手なカイに対して割と
回避性能もあるので遊び方の幅はありそう。ただ、魔法職みたいにもたつきや動作が
少し気になる所はあるけど、まあ慣れればどうにかなりそう。

 初級ダンジョン位から、そこら中の岩とか氷の柱とかぶち壊してお金やアイテムを
獲得してそれを売ったりして小銭稼ぐんだけど、かなり簡単に破壊できるし、スキル
2発でラスボスが倒せてたりする事もあってかなり強そう。乱戦は苦手だけど気にする
事が余り無いので初心者とかとりあえず強い魔法キャラ使いたいって人には良いかも。

 ただ攻撃モーションとか動きがカイに似ててね・・・。コピーしたんじゃないかと
思う一瞬もある。金かかってないんかw?

 Lv.72。2月28日迄にボックスを開封出来れば勲章入手出来るっぽい。割と余裕か?
これは専用装備の別バージョンのシャイニースタニアっていうアバ。ま、これ60になれ
ば装備出来るようになるやつのデザインと同じなんだけどね。大きなつばが特徴の帽子。
魔法学校の生徒っぽい。

 直近の流れだと、専用装備2種類実装のうち、片方露出・片方鎧っていうケースが多
かったけど、今回の場合は全身鎧ってのは無いみたいね。マジでどういう戦略にさせて
いるのか分かりやすいキャラクター・・・。


 そういえば野良を1週間程お休みさせて頂く事にしました。野良参加してくれてる方に
も「休んだ方がいいんでは?」とか、「時間帯変えれば?」とか色々言われてて、正月に
割とたっぷり休んだつもりなんですが来週1週間お休みで月曜日日替わりに再開する予定
です。また告知はします。しばし野良ありませんが再開しますのでお待ち頂けますと幸い
でございます<(_ _)>。

0 件のコメント:

コメントを投稿