2023年1月6日金曜日

意気揚々と叫んだタイムセールですけど

 ぶっちゃけあんまり、安くなってる感が無いセール・・・ですね。
 ま、人それぞれ買うアイテムってのが違うので、割引率が違うってのはあると思うん
ですけど、俺の場合目覚まし時計・食器用洗剤/スプレー・PC用スピーカー・デスクPC・
充電池・珍味とまあジャンルバラバラなんですけど、見るカテゴリ見るカテゴリそんなに
激しく割引されてる感じのやつがなく、ChromeとBraveで使えるアドオンのKeepaで見
ても、前回のブラックフライデー程安くなってるアイテムがありませんでした。

 ・・・ま、そりゃそうか(ぇ)。

 とりあえずおつまみ系ちょっと買って終わりそう。あと洗剤。洗う前にスプレーするタ
イプの洗剤を最近よく使うので、Amazonでお安めのやつないかと思ったらAmazon限定
のやつがあったんでそれを。

 最近党の人に色々相談をして、どのパソコンを買うか悩んでて色んなサイト物色してま
す。自作でパーツ買うのか、BTOで任せるか。なんかフレさんは「グラボはParitで!!!」
って言ってて、見たんだけど高い・・・。ドスパラで依頼すると入れてくれるっぽいね。

 あとは新春初売りセールを買い逃したフロンティアとか、ストーム、パソコン工房とか
物色してる。どうすっかな・・・。30万以下位に収まれば良いかなとは思ってるんだけど
正直GEとマビ英でそんな性能いるか?とか思って。皆さん「俺こんなPCにしたよ!」とか
「●●だから購入を考えてる/買い換えた/〇〇にすれば良かった」とかっていうご意見あり
ましたらササでもコメントでもなんでもください。宜しくお願いします(´・ω・`)。


 GEの話。前にアイテムを購入希望者さんに開封してもらって~とか言ってた方法でレジ
ケスを売った方からまた武器コスを頂きました。
 レールガンオブスピリット・・・じゃなく、「エレクトリックバスター」っていう武器
コスです。これもまたボスドロップで出たらしい。これ実は好きなデザインのうちの1つ
で、これが出た時に「ほとぼりが冷めたらレジェンド武器の新規デザイン武器全種類集め
よう」って思ったほど。なのでレジェンド武器が出たらゴミOPだろうがなんだろうが集め
まくったなあ。

 これともう1つサクラの槍コスが実装されてるっぽいので、粘ってみようかと思ってます。

2 件のコメント:

  1. お安く組むなら、筐体(箱)CPUは残してあとは、新調で自分で組むのがいいかもでつ、古いやつは売り飛ばすW でつのんね

    返信削除
    返信
    1. 自室と1階にどっちも置きたいので、今回は普通に買う線かもなー・・・。Twitterで黒さばPCやってる方に相談して色々聞いて情報得てみた。今色々YouTubeで動画漁ってる所。確かに3060Tiでも良いっぽいが、コスパ的には3080が良いみたいな事言ってる人も居て悩んどる。またなんかあったら相談するでつ!

      削除