2023年1月8日日曜日

消した。

 この間作ったウサ消しました(ぇ)。前に動画配信者のとんかつさんが言ってた通り少し
もっさりしてる感はあるってのが分かった気がするので様子見。とりあえずウサ実装記念
の髪飾りだけ倉庫に入れて、ランを作成。
 誰に似せたか・・・というか、前もミスティックも同じモデルで作った事あるので分
かるかなw?なんかこれ、「とこしえに舞う華」っていうコスで、前のカルフェオン宴会
だったか、なんだったかで貰った全キャラ共通ボックスみたいので開封して貰ったやつ。
頭のデザインが微妙だったのでコス非表示にしてある。ここはハイデルの人ん家の屋根の
上ですね。スクリーンショットモードも結構変わってて驚いてる。充実しすぎw。
 なんか凄い良いタイミングでシャッター切れたやつ。今壁紙にしてある。このコス重厚
な和服かと思いきや、「ノーブラ・前後抑える部分は紐だけ・ケツ3分の2は露出・どうで
も良い腕だけ重装備」っていう凄いコス。最高かよ。

 1日・・・というか、数時間程度で23まで上がって、次アル・ルンディ倒す所。モバイル
でも出て来たヒステリックな農場の奥さんのクエスト経過したけどモバイルの方が不安定
さが増してる気がする。

 前にやってた頃と比べると、割と改善されてて遊びやすくなってる。ま、馬の移動は正
直めんどいけど、マグヌス実装されたからもう暫く育成したら進めてみるつもり。今度は
とりあえず伝承まで行って蛍光レモンさんみたいに飛びたいなぁ・・・( ´ー`)。


 って、気付いたらこんな時間になってたw。寝るw。

0 件のコメント:

コメントを投稿