2023年1月18日水曜日

海外の

 GEのアプデ内容?USサーバーっていうのかな、韓国じゃない所。去年の12月中旬
位からのやつ見てたんですけど、向こうはクリスマスイベント自体が無かったっぽく
日本の『楽しいクリスマス』は、あるだけマシって感じみたいですね。

 やったね(  ゚∀゚)!!!

 年末のスペシャルボックス?こっちでいう「レティシャのプレゼントボックス」みた
いなランダムコンテンツは販売されていたようなんですけど、クビティタース?露出狂
姐さん(←)の空中スタンスは入ってなかったみたいで、コメントに「何故入ってないの
ですか?」とか、「この時期にクリスマスイベントが無いのは終わっている。何故何も
してくれないのか」みたいなコメントが結構あった。日本と変わんねーじゃんw。

 久しぶりにあの露出狂スタンス使ってみたんですけど、やっぱりクロエとかと比較す
るとクロエの方がダメージ出る気がする。ま、防御等級が上がるって時点でそこにポテ
ンシャル感じる人いると思うけど、運営が「対人の調整は苦手」とか普通にぶっちゃけ
てる以上、買うか作るかした武器はモンスターを殴る為の物だから殴りの部分で強くな
った方が良いと思うんだけどね俺は。

 ま、ケツのビジュアルは大いに褒めてやるよ、あのクオリティは神(ぇ)。

 移動もシャロット程早くないしね・・・。しかも、あれ、覚えさせてから知ったんだ
けど韓国では、空中・地上どっちも腕輪1個に対して、日本は何故か空中は腕輪2個必要
なんだよね・・・。ケンカ売ってんのか?


 そういえば、先週の土日に那須に温泉旅行に行ってきました。本当は去年の9月か10月
に行く予定だったんですけど、コロナの状況的に微妙なタイミングだったので今の時期に。
正月シーズンも外れて良心的価格だったのでね。

 エピナール那須。温泉は単純泉で味気ないですけど、お料理が別格。料理目当てで行っ
ても良い位美味い。朝・夕どっちもバイキングに出来ます。朝食は6時45分迄に会場に行
くとジョアが貰えます。混雑回避のための施策やね。

 月曜日ちょっと調子悪くて野良お休みしたんですが、よわーく頭痛が来ることがあって
一応市販風邪薬とか飲んで対応してますが突然不在の時があるのでその時はご了承下さい。

 おまけ。火曜日に実装された例の新キャラと、ログボ最終日のアバターボックスで手に
入ったセルレン(っていうレイドボス)のアバターと、そのボスが付けてる羽。これも普通
のアバター。多分GEではこのレベルは無理だとは思う流石に(ぇ)。

 この間「日本語だとチェルンかツェルンになるかも」みたいな事言ってたけど、公式の
キャラ紹介で喋ってる英語を聞く限り「Charon」だから「シャロン」か「シェロン」な
ので、一般的には「シャロン」で良いんだろうなきっと。英語のスペルも違うしね。

 この子1個前のラティヤと違ってうっすい顔立ちの子なので、化粧チケ買ってメイクし
てあげたいと思ってるところ。ただこういう輪郭がはっきりしてる顔立ちは、目元を濃く
しすぎると一瞬でケバくなるので光の加減とかを見て調節せんとあかん。


 そういえば黒い砂漠PCですけど、ギルド入りました。公式フォーラムに質問連投してる
ので探せば分かるかと思いますがギルマスにもギルメンの人にも「公開する」とは言って
ないのでここでは伏せておきます。「サブのサブのサブのサブくらいのポジションなんで
すけど大丈夫なんですか?」って聞いたら、「全然問題ないですよ~!」との事で、マビ
英の育成もちゃんと出来るようにはなってる。今55人・・・位か、在籍してる人。強化し
たばかりの装備を間違って売っぱらってしまうようなギルマスの様で、自分で変な人って
言ってしまうような方のギルドです。基本フリーダムらしい。公式サイトも見たんだけど
凄い気合の入りよう。やっぱ人口が多いからなんか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿