2022年9月19日月曜日

黒い砂漠PCの

  クライアントを入れて、所持しているキャラ2人共消しました。
 持ってたキャラはツバキとミスティックなので、この子達が闇に消えたって事になる。
ミスティックはシーズンキャラで作ったから3分位で消えたよ。はやw。消す前に動画を
色々漁って見てて、今から始める方向けとか、世界最強ウィッチを解説とか、色々見た
けど、今現環境で継続して遊びたいなって思えるタイトルでは無かったかな。多分これ
からMMORPGを本格的にやりたいとか、戦闘だけではない楽しみ方や色々な世界を見て
みたいっていう人には絶対におススメできるタイトルだけど、自分のようなめんどくさ
がりの人間にとってはマビ英位の世界観でお腹いっぱい。GEはかろうじてファストトラ
ベルあるからやってるようなもんで、無ければやってないかな。

 課金もしてミスティックのアバも買ったんだけどね。GEサービス終了したらいじる位
はやりたいなとは思ってるけど、そんな余裕あるならマビ英の育成と装備強化とかした
いってのが正直な所。ほとんど配布装備とアーティファクトとネックレス位を強化した
だけで、ほとんど何もやってないから絶対足を引っ張ってる可能性大・・・(´・ω・`)。
せめて水やりでもじゃんじゃかやらねば。

 ネクソンのサービス終了したHITっていうマルチプラットフォーム対応のゲームの続
編であるHIT2の動画がYouTubeに上がってたんだけど画質綺麗すぎw。ここまで来た
かって思うレベル。ただこういったタイトルを生かす為に日本版のマビ英が終了したか
と思うと複雑な気持ち。・・・まぁ、叩かれると装備が壊れて肌が露出したり、ボスの
素材を集める破壊っていう作業をすると、あるボスはただの紐のようなインナーになる
ってのがあったから、別の要素でアウトになったのかもしれないけど(ぉ)。

 ネタが無いのでマビ英ネタを。腐る程貰ったラティヤの15日アバターボックスからも
らえるアバターその2と今来てるイベントで貰ったメンズアバター。今回はグリムデンで
取得。ちなみにこれも無期限。すごw。本当は、インナーを変えてると腹筋とか見える
アバターなんだけどこの子は無期限インナー持ってないので元々のスウェットになってる
って感じ。・・・まあそのうち用意してあげる事にする。

 ラティヤの髪型は確かミリ(っていう半月武器を扱う女キャラ)が実装した時に一緒に
来たヅラかな。背中に沿うんじゃなく、頭皮のつむじから約30度の方向に向かって伸び
ているのでお世辞にもナチュラルな髪型とは言いづらいスタイル。まあゲームだし、これ
はこれで良いんじゃねえの(鼻ほじ)。


 アニアの親戚みたいなキャラと、むちむちボディの魔法キャラと、ケツが美味しそう
なエイミーの親戚の次はどうやらドローレス双子の大人バージョンみたいですね。て事
はIFキャラになるんかな?また獲得率激レアにならなきゃ良いけど。なるんだろうなw。

0 件のコメント:

コメントを投稿