2022年9月25日日曜日

歪んだの騎士まで

  参加して確認した感じ、デバフは入りますね。逆ドラ(ぇ)。

 ただ、前も言った通りそんなに思った程ダメージは出ません。同じ物理武器で完
全魔法攻撃のデザイナーカルヤが以前実装されましたが、あの程度では無かったです
けど、「ザ★火炎魔法キャラ」っていう位置付けにはならんかなっていう印象。アプ
デが無い上に、報酬もボスもミッションも更新されないって所を鑑みると、物理推奨
ミッションなんてみんな「魔法でごり押せばいいんじゃね?」になってるし、そこま
で出番無いのかなっていう。

 褐色肌のキャラが好きとか、割と10~12人とかでミッションをやる事がある人と
か、物理武器を主体とするミッションやコンテンツで最後の最後の方の選択肢として
ありかもしれませんが、どうだろ。

 ま多分性能びみょいと思った人はガチャしないだろうし、そもそも今のGEで真面目
に課金してくれるのはユィミーさん位だし、「出なかったら出ないでいいや」って人
もいるだろうから、絶対数は増えないような気がするので、欲しい人は買っておいて
も良いかもしれない。ただ、資金は今のうちに貯めておいた方が良いとは思う、10月
のガチャが来るまでは。魔法キャラ対空/別スタンス持ちって、もう嫌な予感しかしな
いからさwww。

 そういやユィミーさん装備手に入ったんかな。あんだけ叫んでおいてそれが無くな
ったって事はそうなんだろうなきっと。どんだけ課金してんだろあの人・・・。凄い
周りで話題になってたあの人w。白と黒の羽2枚持ってたからね、あの人。あのコスが
来たタイミングで最低2万は課金してるって事じゃん。おこぼれにたかりてえw!

 そういや、ドローレス姉妹の動画をいつもの人が上げてましたが、双子の街待機が
まんま幼女と同じだった。ドローレスはミホみたいな3回攻撃っぽいね。電撃腕輪1個
らしい。てなるとロレインは特殊腕輪1個って事になるんか。ちょい楽しみ。

 ネタが無いのでマビ英ネタを。前に話した、「破壊すると紐みたいなインナーに」
と話していたサキュバスがイってしまわれてる決定的瞬間(←)と最近のCurves+アバ。
ちなみにこのサキュバスはヘイトを稼いだプレイヤーの上に馬乗りになって、首元から
胸をさわさわして首元に噛み付き、その後覚醒してしまうっていう所。馬乗りにされた
プレイヤーはHPががっつり減って、ボスのHPが回復してしまうっていう仕様なんだけ
ど今はこれも緩和してミッションも簡単に、HP吸収も緩和されてる。

 相変わらず凄いCurves+アバ。これ、どこまで行くんだろ。もはや全裸で戦うみたい
な事は仮想的に出来る状態だからこれより過激になるって事はないんかなw?

0 件のコメント:

コメントを投稿