2022年9月7日水曜日

すげえ動画見つけた。

 スイスの山道を、時速70マイルでスケボーで滑るっていう動画。70マイルって事は
kmに直すと約112km。

 ・・・は・・・半端ねぇ・・・(;・∀・)!!!

 グローブに付けた器具でカーブとかでの速度調整をしたり、重心を片方に寄せたり
しながら下の赤い車の所まで走るっていう動画。これちょっとバランス崩したら擦り傷
どころじゃ済まないやつだよ絶対。すごw。最高画質4Kで見れるので、是非全画面で
見てみて下さい。臨場感たっぷり。この人のチャンネル見てみたら、オーストラリアと
か、いろんな地域で滑ってる動画を投稿してる。こっちの動画は実際ミスって転倒して
るしてる所映ってるけど、ジーンズを擦っただけみたいで、「無事?」って言われて
「もちろん!」って答えてる部分ある。つか景色がやべえw。アメックスカードのCM
のバックで流れてそうな絵面だ。

 なんかこういう、「どっから拾ってきたお前」っていうクオリティの「あなたへの
おすすめ」が本当に良く分からないですね・・・。サワヤンチャンネルのヤンへのプレ
ゼントって事でサワがバンジージャンプをプレゼントするっていう動画を直近で見たん
ですけど、それと全然関係ないやろって思ったけどどうなんですかね・・・。

 までも、旅行や行楽地に遊びに行くってのもまだまだ難しいので、こういった動画も
ありがたく感じる。なんか3Dで作ったジブリの世界を通るジェットコースターの動画を
作る人もいて、ネットの凄さを感じる日々。ありがたや(*人(エ)<)。

 マビ英の話。この間終わったグレムリンログボで貰ったアイテムの設置型オブジェ
クト。先月撮ってブログのネタにしようって思ってたけど、ラティヤの情報来てたから
すっかり忘れてしまってた(ぇ)。
 サービスショット。ちなみにこのベッドはペットみたいにID共有ではなくキャラク
ター帰属なので別キャラで出す事は出来ない仕様っぽい。


 久しぶりにキャラ調整来ましたね、GE。ベアトとヴァンはなかなか良さげな感じ。
てかこういうのはちょいちょいあっても良いんだけどね。課金ばっかは本当につまらん。

6 件のコメント:

  1. 今でもやっているひといたとは、偶然会った時はよろしくお願いします。私もやってます。Vindistus。ブログもたまに除きに来ますね。ゆりっぺさんの入浴剤やカロック祭り懐かしい。

    返信削除
    返信
    1. (*゜Д゜)ハッ!!
      。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
      コメントありがとうございます><。そうなんです、過去にやってた事があるので、色々模索していたのです(´・ω・`)。
      何枚かこのブログで壁紙をアップしているんですが、それに入ってるロゴも、過去にゆりっぺさんがサービス終了を知ってTwitterに上げてくれたロゴです。その時にも「配布頂きありがとうございます!」ってコメントした事を覚えています(´;ω;`)。
      結構凄まじいアバター実装されてますけど、地道に色々遊んでいこうと思いますので会った時は宜しくお願いします(´∀`*)。名前に「RiA」が頭につくキャラで「Avionics」というギルドに入ってたら自分です( ゚∀゚)!

      削除
    2. ブログURLを見失って、再来するのに時間かかってしまいました;
      最近多忙すぎて、INすることも少なくなってますが、最近またINしはじめました。ありがとうございます。ゲーム内で探して、郵便送ってみますね。日本人の仲間が少なすぎて、会話だけでもと思いつつ、それさえ、困難なゲームになってますよね(笑)

      削除
    3. 返信ありがとうございます(´∀`*)。
      確か、200チャンネルはMYABIっていう、日本のプレイヤーギルドで常駐してるって聞きました。
      多分うちのギルメンさんは、割と最新の戦闘コンテンツもやってると思います。ちょいちょい、日本の方もパーティに参加して戦闘することもしばしば。
      最近110装備配布されましたよね( ゚∀゚)!凄いありがたいです(´;ω;`)。

      削除
    4. お久しぶりです。上記コメントのプレイヤーです。たまたまニュースで見かけたんですが、Steam版 の Vindicus の後継ゲームが実装されるらしいですよ。
      まだ、α版なので、日本語対応はないですが、本実装時に、ひょっとしたら日本語も対応してくれるかもしれません。

      ちょっと嬉しかったので、情報を置いておきます。

      ・マビノギ英雄伝と世界観を共有する,新作アクションRPG「Vindictus: Defying Fate」公開。オープンαテストを3月14日に開始
      https://www.4gamer.net/games/780/G078042/20240304002/

      削除
    5. コメントありがとうございます。
      そうなんですよ!!!Xのフォロワーさんも騒いでコメントしてました。ゆりっぺさんも反応してて懐かしく思ってしまいました(*´ω`*)。
      日本に来るんですかね( ゚∀゚)!楽しみですね(´∀`*)。

      削除