2021年10月11日月曜日

LOST JUDGEMENT-裁かれざる記憶-

  一通り見ました。プレイ動画でw。

 前作もプレイはしてませんが、今回正式にSEGAの方から「ネタばれである
事が明確に分かれば、プレイ動画等公開する事は違反ではない」と言った内容
が提示されたので、各実況者含め、プレイ動画が結構上がってました。

 まず、本当にグラフィックが綺麗すぎました(;・∀・)。技術の進歩っての
を凄く感じる。プレイヤーがある登場キャラクターの容姿を自由に変更出来る
コンテンツがあって、その時も会話入りの映像が流れるんですが、それがもう
映像作品レベル。

 内容の方は、今回は前作のJUDGE EYESと違って明確に正解ってのが提示さ
れないストーリーでした。正に『LOST』してる所はあります。別に完結してい
ないという訳ではないんですが、何故そう思うかは実際見るか遊ぶかしてみて
下さい。プレイした方、見た方、それを聞いた方、全てに意見がある面白い作
品でした。今回明確に「いじめ」というコンセプトがあってストーリーが構成
されてるんですが、後半に行くにつれてより明確になっていく内容がパズルの
ピースの様で本当に面白かったです。絶対に忘れてはいけない事で、そして絶
対に誰もが考えるべき内容、って言うのかな。ゲーム作品と言うより、少し道
徳性を感じた。

 キムタクの周りに居る人達も相変わらず仲間で、変わった仕事に転職したり
と、前作を知ってると2度美味しい作品になってました。終わってから、主題歌
を聴くとまた変わった印象を受けました。このAdoって人天才なんかw?出て
来た時の衝撃のオーラが半端ない人は久しぶりだった。
 主題歌貼っておくお(^ω^)。


 そういえば、先々週位からすこぶる体調が悪くて、日替野良お休みさせて
貰ったりしてました(´・ω・`)。

 日曜の夜?だから月曜日にかけてがクッソ気持ち悪くて、仕事休んで医者
に行って薬貰って来たんですが一向に良くならず。もう一回行って薬を変え
てもらったり、自分で市販薬買ったりしてなんとか治りました。一応、暫く
の間は薬常備しようかと思ってます。

 これから寒くなるので皆様もお気を付けください(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿