2021年10月6日水曜日

何だと!?

 ヘクト変声期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 まさか実装されるとは思わなかったね・・・(;・∀・)。しかもカンナと
ラマ教本と同じ確率って爆死避けられないんじゃねーの・・・w?何がした
いのIMCはw。

 日本のハンビットが運営してた時は、こういうアイテム類の確率はそこ
まで上げず、専用武器とか周辺装備を同時実装させて、そっちの強化でお金
使ってくれっていうVISを根こそぎ回収するみたいなスタイルが主流だった
んですよね。マーケットの流通を増やして、お金を取り、課金者はアイテム
がそこまで難しくなく入手出来る上、エレジュが報酬として出てたので不要
なアイテムをマケに流す→中級者が買う→その更新された下位装備をマーケ
ットに流して初心者、復帰が買う、みたいな流れ。

 酷い確率で課金する人もそこまで多くなく、マーケットが賑わう程人口が
居ないこの状況で、どうやって稼ごうとしてるんやろ・・・。

 前にも話しましたが、頭のネジが1本外れてる系のキャラは好きなので、
気が向いたら課金するかもしれません。「無意味な争い?あっちゃぁいけま
せんか?」とか、「死ねっ、死ねっ!もぉおおおおっと死ねっ!!!」とか
言う奴が、危なくないわけないだろっていう。


 そういえば、ギリギリカルヤのイベント報酬で貰えるアーティファクト間
に合いました。Twitterで「日誌は貰っておいた方が良いよ」と言われたので
そこはクリアしてたんですが、「そういえばイベント最終報酬貰えるのいつ
だったっけ?」と思って逆算したら、なんと最終日の前日終了予定に。

 危ねぇwwwwww!!!

 あと1日ずれてたらもらえなかったって事じゃんw。つか、そもそもイベ
ント告知がリポップしないのがいけないんだよ。なんで日を跨いでも更新さ
れずに残るんだよw。【*意味不明*】´∀`)ゞドーューコト?

0 件のコメント:

コメントを投稿