2021年6月24日木曜日

PC版のアプデがあったので

  PC版でもコルセア作ってみました。
 服の質感やば。やっぱPC版は髪のフロント、サイド、バックの長さを個別
に変更出来る所が良いですね。多分この子ソーサレスよりも若い感じの顔立ち
なので限りなく若い幼女・・・というか、若すぎる子供っぽい容姿にするのは
至難の業なんじゃないかな。

 てか角膜の色がぶっとんだピンクとか黄色はあるのに、チャコールグレーみ
たいな黒っぽいテイストの色はそんなになく、仕方なく黒の角膜の透明度を上
げて薄くした感じ。までもここまでいじれるゲームはほんとに凄い。ただ、前
に話したことあるけど、どっかのまとめサイトのレビューに「せっかく努力し
てキャラクリしても、見るのはいつもキャラの背中」ってあるけどほんとにそ
の通りで、戦ってる時も常に背中やし、馬乗ってる時も背中やし、ここぞって
時に「これからSSを撮ります」と決めた時か、立ち止まってキャラを見ようと
しないといけないから、常日頃からそういった行動や趣味がある人にはもって
こいのタイトルなんじゃないかな。


 今日はGEの新キャラの記事載せようかと思ったんですけど、仕事中から頭痛
くて体調が非常に悪く、座ってられない程だったのでずっと横になってました。
天気悪くなってきた時位からなので、多分低気圧の影響絡んでるんじゃないか
とは思ってますがまあ酷い。夕飯はヨーグルトとゆで卵。今日の昼と夕飯どう
するかな・・・。とりあえず変な時間に起きてしまって、今日は仕事が昼から
なのでまた少し寝ます。

 とても飯を食える状況じゃなかったんでドラッグストアで空腹時でも飲める
頭痛薬を探していたら全商品全棚売り切れで、聞くところによると「コロナワ
クチン接種後の発熱した時用の需要がある」との事らしい。

 マスク、消毒液、うがい薬なんかの二の舞にならん事を願っている(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿