2021年6月29日火曜日

コルセアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 似てないかもしれん・・・(ぇ)。アドリアナに似せたつもりなんだよね(´・ω・`)。
 事前作成と、成長特典の眼帯とピアス。ガチ海賊じゃん。鮮やかな公式の
青いジャケットコスが印象的だったので、伝説ランクの衣装は余り見かけな
い印象。
 マレナカっていう武器を振ると波のようなエフェクトが出るコルセア。地下
を潜って泳いで回避をして、浮き上がって攻撃、みたいな事が出来る変わった
職。水のエフェクトが綺麗で見ているだけで涼しい(´∀`*)。
 時々こんな感じの人魚に変身する。
 範囲は広いけど、1打撃当たりのダメージはそこまで強くはなさそう。刀を
大きく左右に振ったりするので、素早い攻撃と言う訳でもないので、攻撃した
時のバフを上手く使ってスキルを重ねてダメージを与えるっていうテクニカル
な要素を含んだキャラっぽいイメージ。大剣や斧を振り回して一撃の攻撃が重
いバーサーカーとか、ソラリス(PCではガーディアン)みたいなキャラよりかは
軽く、且つランみたいな攻撃範囲の広さを持つ中近接、みたいな感じ。アドリ
アナも確か中近距離のクラスだったような気がする。

 コルセアってGEだとアデリーナのスタンスだけど、どちらかというと黒モバ
のコルセアはアドリアナっぽいイメージなんだよな・・・。まあ変更券で路線
変えるって手もあるな。


 フレッチャーのメインストーリーまだ終わってないんだけど、暫くコルセア
で遊ぼうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿