2021年6月23日水曜日

フレッチャーとコルセア

  コルセア実装されます( ゚∀゚)!黒い砂漠の話。ちなみに全対応ハード全世
界同時リリースのキャラなのでPCでも実装されていないキャラです。

 曲刀を振り回し、出身は良家のお嬢様。決められた線路を進む事を嫌って
父親商団関連人物との縁談を断り、宝を盗んで家を飛び出してしまうコルセア。
旅の途中で出会った団員と共に宝を探しに冒険する、という設定らしい。
 元々黒モバって近接キャラが多い傾向にあるんですけど、一応このコルセア
も近接職になりますが、動画見ても分かる通り頭おかしい位範囲が広い広範囲
殲滅系のキャラっぽい。エフェクトも波や水なんかをイメージしたスキルが多
くてみてるだけで楽しいキャラ。途中、人魚の姿に変わって地下を潜って浮き
上がって攻撃したりっていう、ワクワク要素満載。

 一応キャラクリしました。
 誰に似せたか分かるかな( ゚∀゚)!?

 ・・・まぁ、なんとなく分かるかもしれんけど、実装したら少しまた顔弄
ろうと思ってます。実装特典として、太古等級の両手武器と、アクセ2個。
GEで置き換えるなら、アビスアルマの曲刀と拳銃、アビスアルマアクセいず
れか2個貰えるボックスと言った感じ。

 始めるなら今やぞっ・・・!!!

 あと、アーチャーの覚醒職のフレッチャー作りました。
 アーチャーと全く同じデータを流用して、髪の長さだけ変えたつもりなん
だけど、なんか目の開き方が若干違うような気がするんだよな・・・。コル
セア実装したら、どうせ変更券買うんだろうからその時一緒に弄ろうと考え
てます。

 こっちがリオネル、アーチャーが若ネルっていうイメージだったんだけど
丈の長い弓を扱う職にしてはかなりスピーディな攻撃スタイル。空中に飛ん
で3回矢を放つスキルが結構強力で、範囲も有り、韓国ではPvEの神と言われ
ていたんだとか。
 早すぎて上手く撮れない(ぇ)。

 割と低レベから上位の狩場に行けた印象。ただアーチャーと比べると弓の
貯め時間みたいのが発生するスキルがあるので、あそこまでシュパパパって
感じでも無いかな。ただ射程長いし、広いし、ワールドボス叩いてる時も敵
の攻撃射程範囲外から攻撃出来るので確実に被弾する率が減る。こっちは正
統派遠距離って感じで、アーチャーは中遠距離って感じ。


 GE今日は新キャラ実装なのかな?ノアが終わったら、またアーチの大聖
堂イベとかオルネラとか、そういったのが来るんかな(´・ω・`)。イベントが
ある事自体良い事の様に思えるけど、使い回しって考えると新鮮味が無い。
クリスティーナが出て来るミッションが実装されてないから、突然キャラだ
け実装されて「誰やこいつ?」状態になってるし、モンブラントは望み薄だ
し、グランドマスターは来るのか怪しいし、基本5キャラのスタンスは実装
されんのか分からんし。・・・まぁ日本にはアルティメットスタンスがある
からそれで相殺って言う考えも無きにしも非ずだけどやっぱゲームとして可
能性があるなら試してみたいじゃん?

 そういえば、コルセアのキャラクリしてた時に、参考にしようと思ってGE
のキャラ画像を色々物色してたらこんな画像見つけた。
 リオネルとJ.D.に実装されてるコス。てか、あのコスの説明にも書いてある
けど「クルーズが着れるってマジどないやねん!」って思ってたけど、これの
事だったんやね。

 似合わん・・・。

 これはノーマルのままで良いような気も。賃金分の働きをしてくれるボロい
あの服にもそれなりの価値っていうのはあるんですよ(ぇ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿