2018年3月23日金曜日

「ほっほっほっりでー♪」の影響で

 完全に忘れてましたが、ラダ編入しました。
党員さんから譲ってもらいました。名前は「タイツ要らねぇよ」にしてあります
が、後で考えます。

 凄い綺麗なグラフィックですね、ラダ。よく見ると、目の青い部分が、地球儀
のようにくるくる回ってるんですよね・・・。フレさんによると、対人では結構強い
らしいですね。金属着れるし、攻撃が魔法なので回避もガードもされないらし
いので、良いみたいな話。ただ俺はそこまでこのキャラ好きでもないので、暫く
はバラックウォーマーだと思います。

 ケイと同じく、持った武器が巨大化するようになってるらしいので、せっかく
なのでカボチャ持たせてみました。
・・・・・・で・・・でかいw。

 そう言えば、前回のブログで話してた「模範的ダンスで販売されててもおかし
くないようなクオリティ」とか話してた動画、You Tubeで見たら、再生レート
なんと4Kまで用意されてました。でかいテレビとかで再生されても細かい動き
でも確認出来る様に、っていう事・・・なんだろうか。

 マジで金取れるよ・・・。

 それから、久しぶりに報酬が変わったらしいベガ実地行ったら、
出たので、
編入しました。実はオスキュラスってこれが初めてだったりします。Nペット
が出た当時は、高すぎて入手出来なかったので・・・。

 編入している方はご存知かと思いますが、このペット、実装当時の紹介に
あった
この性能にプラスして、HP回復2500の追加性能があるんですが、実装後
すぐに募集した野良で使っている人がいて、妙にペットの周りに炎のエフェ
クトが付いて動いてんなーって思ったら、HPを回復しているらしく。

 運営に問い合わせ送ったら、
 「え?仕様ですけど何か?」
 って言われて、あーそうですか、と思いながらも少し欲しかったんですよね。
貫通もストーンコルテスよりも若干高いようなので肉入りで狩る時に使わせて
もらう事にします。
 
 そういや、ストーンコルテスで思い出したんですけど、時々戦闘エリアで表示
される
これがヤジロベエにしか見えないんですけどw。

 そう言えば、前に話してた「スキル発動している時に効果が発動しない」
っていう件ですけど、修正されてました。やっぱりあれエサ消費されてたん
ですね・・・。多分あれ、不具合ページに「スキルモーションが発動され、効
果が付与されていない状態でもペットのエサが消費される不具合が発生し
ておりました」なんて書いてあると、エサ代補填しろとかいう人が出て来る
んだろうからまぁ、あの場合は仕方ないよなっていう。

 バグって言えば、いつの頃からかは不明ですけど、バラックからMCCを
変更して街に移動する時に、いつからか
こんなアイコンが出る事があるんですよね。クリックすると、通常はかかっ
ているバフが表示されるようになっているらしいのですが、日本では未実装
の為かきちんと表示されません。面白いシステムなのであればいいと思う
んですけど、右側のアイコンは何の飯バフが付いているかっていう物を示す
物らしいんですが、日本ではセレメンティックが実装されている為、これを
実際に使えるようにするには調整が必要そうです。


 あと、傭兵団長カリュケ編入しました。
名前は「君、胸デカいね。」にしてあります。あ・・・後で考えますw。
「廃人になりたいwww!」とか言う野望を口にする党員さんですけど、物凄
い金額をガチャにぶっこんでいるらしく、今月だけでも3桁は行くそうですw。
「全員に配れそうなんだけど」とか言っていたので、最近復帰してきた党員
さん含めて譲ってもらいました。ガチャの余り物であると思われるアルティ
POT、1枠20個のアイテムが党倉庫に1800個ありました。

 ちょっと心配になってきたぞ・・・w。

 肝心の性能の方ですけど、ちょっと癖あるなって所。公式の紹介にあった
ように、固有のレッドエクセンドを打って、影集中っていうバフが付くんです
が、これが固有。
1、2スキル目を敵にヒットさせると下のバフが付く。トグルなのでもう一回
固有押すと影強化。

 等級6になり、貫通も攻撃も上がるので範囲狩りとしては有だと思うんで
すけど、影分散の効果が消えたら、固有が切れた時と同じようにもう一度
敵にスキルを当てて発動しないといけないっていう状況。いわゆる、敵が
居る状態で初めて自分にバフが付く若ガネみたいなタイプなのかな。

 どちらかというと、攻撃力で対大多数ならバンシー、貫通を非常に要す
る硬い敵ばかり出て来る範囲狩りって言うなら傭兵カリュケって感じ。ただ
俺個人としてはバンシーの方が使いやすいなって印象でした。まあ好み
だとは思います。


 最近仮眠取らないとマジでやってられないんで、今もそうですけど寝過
ごして深夜に活動する事がちょこちょこ出てきました。こういった時間に
ミッションに行けると良いんですけど最近野良主が減ってますよね。2年
継続します宣言はあった物の、全く未来を感じられないGEですけど今後
どうなるんか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿