2018年3月13日火曜日

最近良く聴いてるんですが

 「A Thousand Miles」って良い曲ですよね。
本家。バネッサカールトンのやつです。聞いた事ある人多いと思うw。2歳
の頃、ディズニーランドで聞いたイッツアスモールワールドを楽譜無しで
ピアノで弾いた逸話を持つ彼女。その頃から才能が開花していたんですね・・・。
もうちょいで1億8000万再生w。
ドイツの、オーディション番組で披露された同曲。イケメンは地球を救う(←)。
ワンオクVer.のやつ。

 ちなみにこの曲は、名前の「1000マイル(=1600キロ)」と言う物理的な距離
の事ではなく、貴方との距離、という失恋ソングになってます。数字で表され
る距離よりも、「絶対に辿り着けない距離」という途方もない距離の事を示し
ているようです。詳しくはこのページを参照。

 You Tube見ていると、カバーされている人の性別も年齢もバラバラでなん
ですけど、こうして誰もが「自分も歌ってみたい」「自分の色を出したい」と思う
曲を作れるのって、やっぱり才能としか言わざるを得ない。


 久しぶりに、モチベーションが上がりませんw。武器更新が最近多かった
のもその延長線上から来ているんですけど、元アイオ鯖の某党の党首さん
のTwitterに、2,3時間ミッションに拘束されないとGEはやっていけない、みた
いな事書いてあって凄い共感出来てしまってw。

 前回話しに挙げた派遣も、別にやらなくたって良いんですけど、単純にアル
ティメットポーションを、1日2個か3個位消費する事を考えると、計算上3000個
位のグロ石分が消える事になり、例えばそれを補うグロ石がミッションで何回
か出たとして、多くて100個~200個。3属ハードの枠で300個MAXが仮に4枠
出たとしても、絶対に消費した分を挽回出来ないんですよね・・・。

 挽回出来ないって事は、Visが消費される事になる訳で、ゲームで一番大
事な部分であると思っている「遊び」の部分にお金を回せなくなる。

 きついw。

 ・・・・・・いや、分かっているよ、分かっているw。なんでバランス取れていな
いのかは分かってるwww。だがもうなんていうか無理なんだよwww。

 だから最近毎日何を思っているかって、

 「文句があってもやるしかないだろ?」

 って自分に言い聞かせてる。


 そういや今週、仕事が午前中で終わるので、早速昨日の月曜日ユニクロ
行って店で商品見ながら『スマホで』オンラインショッピングしてました。

 迷惑な客wwwwww。

 総額1万4千位。暑がりで寒がりなので、春先とか秋口の微妙な気候に合わ
せた服って少ないので一気に買いました。セールの時狙っても良いんですけど
だいたいその頃には色かサイズが無くなってるんで、買うしかねぇって思って
購入に。

 買った商品を、ローソンかミニストップで受け取るようにすると、コーヒーが
貰えるらしく、そっちで受け取る事に。コンビニコーヒーって色んな所飲んで
ますけど、俺の中ではセブンとミニストップが好きです。ファミマのコーヒー
はミルク入れる前提で飲むなら良いと思いますが、ストレートで飲む俺から
すると少しコク・・・と言うより、あれは苦みに近いと思いますが、ちょっと強い
気がします。

 家ではいつものカフェイン無しのやつを。睡眠がしっかりとれないと今の
仕事やっていけないので・・・w。

0 件のコメント:

コメントを投稿