2018年2月2日金曜日

ケガの影響で

 軽くニートになっているRiAです。早く治して仕事がしたい・・・。

 自宅にあった左腕用の傷あてパッドが切れたので、ドラッグストアに買い
に行くついで、ファミマに寄って軽く食べる物でも買おうと思ったら、なんと
こんな物が売られていました。

 超美味いよ、これw。辛い物とか、ガーリックオニオンとかダメな人はやめ
た方が良いけど、凄い美味くて次の日の分まで買って来た。暫くサラダチキン
はセブンのスモークばっかりだったけど、近くに寄った時はカラムーチョも少し
買い置きしておくようにしよう・・・。


 GEの話ですけど、マジクソゴミカス対応の運営とは打って変わって、最近
ルレ運が若干上がってます。IFでインペリ曲、オーミネム雷腕輪R、天道で
ディオス靴R、実地訓練でELフロンティアクロマコートR、猛攻でEL悪魔ベル
トR、暴風でラピードペット等々。実はラピードペットってこのブログで他の参
加者さんが入手したのを見てから手にしてなくて、いつかあの雷エフェクト
のペットを手にしたいと思っていたので、編入出来て良かったです(´∀`*)
うーん、この喧しい雷のエフェクト良いですね。名前は「傭兵クラウドボネ」
にしてあります。「なんでw?」って思う方は、以前話したブログあるのでそれ
を載せておきます。こちら。

 それと、クロワベルト作りました。
HP低めなので、またチップ集まったらどうにかしたい所・・・。

 多分、グローリー奪還で回ってるからだと思うんですけど、レシピが凄い
安くなってたので。材料のうち、ベルニエベルトが1個足りなかった位で、後
は倉庫に材料あったので素材の素材の素材から作ったのでハイマスとマス
ターランクのベルトが一気に減りました。

 ザ★負のスパイラル

 でも、天道シリーズで、元々攻撃型と防御型のアクセが実装されていたの
が統合されるようなレシピなので、ダイアウルフも統合結晶体に、2種共傾向
が違う物同士を合わせて作るようですし、別々に素材を用意する手間が減る
んだろうか・・・。

 ただこれって、そもそも用意をしなくても良かった人達がわざわざ用意する
羽目になる機会が増えるだけであって、しばらくは素材地獄は続きそう。そう
思って、最近はハイマスランクのアクセレシピが出る混沌とか宴会場とかも
行ってます。週末はまた収容所かな・・・。

 ロイヤルさんが「エサ(赤)で困った事ないんだけど、なんで無いの?」とか
言ってたけど、それは多分ガチャの副産物の恩恵を受けてるだけであって、
無課金勢にとっては買わなきゃいけないものなんですよね・・・。最近異常
な値上がりでグロ石も購入し辛いので、それ系が出るミッションも回らねば
あかん。

 デバフで出すリサの片方未だにイノリーやからそれも新調せなあかんし
派遣の構成を変えて革が1個必要になったのでそれも調達しないとだし、
派遣の曲がり、長剣に魔導書、長杖も新調させたいのとメインMCCの武
器も更新したかったりで、いくら金があっても足りないと思っている今日
この頃です(´・ω・`)


 ケガによる療養と、2月に入る前にやる事があったりで、今年は恵方巻
の予約間に合いませんでした・・・(´;ω;`)。まぁ、コンビニに同等品流れ
たりするんだろうから、それを調達しようかと。ちなみに今年のフライング
本数は8本でした。節分の精神力(←)も高められたし、良いんじゃなかろ
うかと。来年は二桁行きたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿