2018年2月5日月曜日

突然しゃがみ込む事なく

 歩けるようになったRiAです。転倒して打った左足の骨盤付近より、股関節
側の筋肉の辺りが痛み、同じ姿勢から立ったり歩いたりすると、突然よろけて
まともに歩けなかったんですが、昨日今日辺りでやっと。仕事先の店長から
連絡来て、少し話してました。月曜日にまた病院行く事になってるので、どれ
位で復帰出来んのか聞いて来ようかと思ってます。マジでさっさと仕事がした
いよwww。


 座談会行って来ました。グラフィック崩壊の件について申告しましたけど
議事録載ってなかったですね・・・。対人の話でマルチェティの件入ってま
したけど、そもそも大人レイチェルのアレが許されるのであれば、確かにマル
チェティの攻撃痛くて、範囲も広く厄介ですけど、ただあれを緩和してしま
うと、特別マルチェティを選ぶ必要無いんじゃね?って言う話になり、武器
の優位性や、価値が下がる可能性ある気がするんですよね。少なからず汎用
性が余り無い武器を作ったり買ったりする人って、何かしら「この武器を使う
スタンスしか〇〇が出来ない」と言ったような付加価値を見出している訳な
んだから、純粋に下方してキューブとマルチェティ(゚⊿゚)イラネってなったら
結局「あー、あのゴミスタンスね」って言われるようになるんでは・・・。
大人レイチェルよりもマルチェティが良いんじゃねって思って、拳銃から
キューブに切り替えた人って、その拳銃を放置なり、デバフなり、派遣なり
他の用途に使えるかもしれないけど、キューブから別の武器に切り替える人
って、後残されているのってサリエルだけって事になるぞw。ちなみにサリ
エルは対ボス、マルチェティはモブ殲滅・・・になるんだろうか、あの説明
から察するに。

 ・・・まぁ、MMOはそもそも最強を使って渡り切るゲームっていう所が
あるから、そういう傾向は別に良いにしても、GEの場合はキャラクター
エディットが出来ない上に、武器が多くて、製造と入手が困難ってのがあ
るから、そこを考慮して欲しいなとは思いますけどね・・・。

 マルチェティ、前は好きだったんですけどね・・・。今はバラックの重
力をおもちゃにして遊んでますw。

そう言えば今まで動かしたこと無かったかも、って思ってこのメンバー
で軽く日課やってみましたけど、シャルリンマジで強化されたの?って位
使いにくいよw。ちなみにシャルリンは一撃必殺、ベインはモブ殲滅にカテ
ゴライズ されてるキャラです。相性としては良いはずなのにっ・・・w!
最近良く動かしてる、アクラ、戦パンの方が全然良い。

 どうしても気になっちゃいますね、シャルリンのスタンス切り替えで街中
モーション削除。バフも切り替えると消えるし。ネナはともかく、他に実装
されたシャルリン、シエラ、ヴェンデッタとかはその技術が日本でも出来る
のを誇張されている様にしか思えないですね・・・。キャラクターの個性が
ぶち壊されてる感が否めないです。TwitterのフォロワーさんからSS貰いま
したけど、ヴェンデッタの顔面崩壊も酷いですね。あれは気持ち悪いって
言っても良いレベル。


 そう言えば、前回のブログでクロワ腰作りましたーとか記事書きました
けど、日曜日のルレでクロマ腰のレシピ出ました。・・・ま、GEでは良く
ある話ですよねw。前回記事に書いたように、色々必要な物があるので、
倉庫整理がてら売りに出そうかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿