2018年2月19日月曜日

+10完成品が

 酷い価格で売られていたので、思わず買ってしまったRiAです。
ELギンちゃんスピリットですね。・・・と言っても、数百Mとかの世界では無い
ので、俗に言う「衝動買い」の枠組みになると思われます。35等級の和武器
が実装した当時にGEをプレイしていた方ならご存知かもしれませんが、あれ
の短剣デザインをそのまま流用した物です。この武器は若干自重してくれた
のか、一般に流通している短剣よりもサイズが小さく、名前の通り「短剣」と
呼ぶに相応しい大きさになっています。既にお察しかとは思いますが、勿論
暫く何も出来ないのは言うまでもありません(ぇ)。

 さすがにエンチャントとソケットがちょっと気になったのでその部分だけ修
正を。

 後は、魔法武器か。アクラと派遣のシエラ用に杖が欲しいな・・・。別にアン
ブロシアスピリットでも良いんですけど、出来れば無駄にデカい箒を1個は手
に入れておきたくて・・・w。

これね。これめっちゃ気になるよwww。なんなんだろこれwww。魔神の
手とかじゃねーの。
再現図。
おまけ。バレロンのアレ。建物の中にも結構ありますよね、紋章。


 そういや、休養してたケガの件ですけど、まともに歩けるようになって来た
ので、今週から仕事復帰する事になりました。ただ通院は暫くするので、1日
置きに午前休貰う事に。

 立ち仕事なので、今週きついと思いますけど、こればっかりは慣れるしか
ないので仕方ないっすね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿