2017年9月9日土曜日

うちの党員さんにも

 「リネレボにハマったんで、しばらく休止します~」っていう方居ますが、未だ
あのCMで出ている矢沢永吉をカッコいいと思ってしまうRiAです。いつだったか
「こんな歳になってもロックが出来る事を嬉しく思う」みたいなコメントを残してい
ましたよね・・・。まあ、あんな大物を起用してんだから、相当気合入ってるタイ
トルっぽいんですけど、どうなんだろ・・・。アプリ容量が1GBらしいですが、あの
CM見る限り相当クオリティが良さそう。で、当然の事ながらアプデの度に容量
増えるんです・・・よねぇw?

 ・・・・・・ま、多分俺はキャンディクラッシュソーダで満足ですw。


 話は変わって、バレロンシリーズ来ましたね。「イノリーのデザインの紋章を
ライオンみたいな動物に変えて、色を変えた感じ」みたいな話を前にしてました
けど、下方ステータスの内容が変わりましたね。今度は防御マイナス。

 今までにもタイラント武器が実装された時は、悪魔武器と差別化、陳腐化し
ない事を前提として免疫下がりましたけど、それ以降純粋にステータスマイ
ナスが無かった武器というとアルモニアが最後で、以降何かしらのマイナス
要素が付いていたわけですけど、今の上位防具で防御力がエンチャントで
付与出来ないんだとしたら、防御のポジションって結構デカいと思うんですが
どうなんですかね・・・?

 確かストラタが防御MAX30で、クロマとバハマルが20だったから、そういう
差別化されている防具が出るんなら話は別かもしれませんが、純粋に一定
の数値しか得られない状況の中で下がるって言う事は、ロザUのポジション
がほぼ必須だから良いでしょ?という事なのか、もしくは倒れないようにどう
にかしろっていう告知なのか、インペリよりも攻撃力高いから良いでしょって
事なのか。なんにしても、大幅な仕様変更とかが無く、又バレロンシリーズ
しかない武器を使いたいという大きい希望が無い限り、当面の目標はイン
ペリ武器作成を目指して行きたいけど、到達出来る見込みが全くない・・・。

 要約すると、お金が無い(←)。

 ただ、イノリー武器のデザイン汲んでるからかは知りませんけど、デザイ
ンがかっこよさげですね。ベースが白、黒、金だからな・・・。イノリー武器の
クレセントが出た時の衝撃が凄かったから、クレセントはいつか作りたいな
とは思ってるけどいつになるのやら。


 そういえば、最近話題に出してた復帰のフレさんが風紀委員レイチェル
カードの2枚目を出したらしく、いつも世話になってるからって無料で頂ける
運びになり、
って事で名前を決めたら、
てな訳で非難が凄かったので、後でちゃんと考えますw。
ケツさんバストアップ。正面からのアングルよりもこの角度からの方が可愛く
見えるんですけど、俺だけ?今回の2人の大人レイチェル、どちらかと言うと
レディレイチェルよりも風紀委員レイチェルの方が可愛く見えます。個人的な
主観ですが・・・。


 ちなみに縞パンでした!!!ミニスカ・縞パンとか、もはや狙ってるとしか
思えんやろ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿