2013年7月6日土曜日

サーバー合併について

 個人と党で意見を出しました。まぁ、一応党首なもんで・・・w。


 ぶっちゃけると個人はNO、党はYESと、完全に分かれました。


 別にダメって言う事ではないんだけどさ。運営に合併後の
不具合だのなんだのっていう、起こりうるであろう所に全くもって
希望が持てなかったっていうのが理由かなぁ・・・。

 サーバー合併ってさ、いわゆるお金絡んで移動させてる人も
いるだろうし、その後の不具合とか混雑、アクセス集中なんかを
考えると、やっぱり安心は出来ないんだよね。やった後に

 「やっちゃったZE!てへぺろ。」

 じゃぁ済まないしさw。


 までも党は、それを全て飲んでくれて、運営が全てやります、
やりきりますっていう所を飲んでくれた上で賛成。純粋に人が
増える事は良い事だしね。

 まあ、当然サーバー移動しなくちゃいけない、人と人の問題
とかで変えた人もいるんだろうから、そういった所も補填はして
くれるんだろうね。まぁそれは当たり前だよね。

  4gameに、こんな記事あったけど、何がやりたいんだろうね。
てか、グラシエルロとかの下りはキム・ハッキュ氏お気に入り
で一番最高峰に君臨するクエストだ、みたいな事言ってたけ
どね。どうなんだろ。「とにかく新しいことやりたいんで、歴史
はぶち壊して行きたいんです、おながいします」とか頼みこんだ
のかね。

 まー、初めて間も無い右も左もわからない訳ではないけど
こういった刺激はすぐ熱が冷めていくってのは分からない
のかねぇ?

 キエルチェも蓋を開けたら反復の街だし、研究所は友好度
上げる為に存在してるようなもんだし、赤い帽子には入れな
いし、オタイト砲がどうのなんて言ってるコースター村も既に
空気だし。

 なんかこう、言葉が見つからないよねw。

0 件のコメント:

コメントを投稿