2013年7月30日火曜日

多分有名人だと思う人

 と、前回のキャスコンの時から2名接触させて頂きました。


 収容所行ってた時に、装備強化をしてた方がいて、丁度その時
チャットのEnterが押せなくて発言出来なかった時にメールをいれ
たら、わざわざ返してくれて来た方と、公式で、党の設立記念日に
ケーキを作ってお祝いしてるって方。


 その、装備強化してた人のブログを見に行ったんだが、俺には
とうてい手の届かないようなネ申OPの装備がずらりと並んでいて
びっくり・・・。きっと強いんだろう・・・。までもブログに挙げてくれた
事はちょっと嬉しかったり。お名前は伏せておきますが、ありがと
うございました!!!


 もう一人は、スクリーンショットで何度か見せてもらってた、党の
記念日にケーキを作ってお祝いしてる方。


 「形にして、お祝いするってなかなか出来る事じゃないです!!!」


 って、話しながら熱弁・・・www。相当ウザイと思われたかもしれ
ない・・・・・・。ケーキを買う時に車で1時間だって!もう何度か
購入していて、事情も話してるので顔を覚えられているのだそうw。


 までも、このゲームって全てそうだと思うけど何かへの愛情
たったり、一途に何かが好きだったり、そういったことで楽しさや
嬉しさが沸いてくるゲームだと思うから、こうして形にしていくのは
良い事だなって本当に思ってたから、直接お話出来て良かったな。


 今度ミッションでもご一緒しましょうって言ってくれた!!!感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿