2013年7月24日水曜日

ラピスラズリを選んだ理由は

 天空の城ラピュタの飛行石と同じで、空でも飛べるんじゃないかと
思ったからでした。・・・・・・いやマジでw。



 合併おめでとう!!!


 アゲートの皆様こんにちは!!!


 宜しくお願いします!!!



 まぁ、毎度のことながら、不具合多いけど、イン出来なかった時
に24時間体制で見ててくれた人がいたっぽいから、まあ、ちゃんと
仕事はしてるんじゃないかと思ったよ。成果うんぬんは別で、とり
あえずはいいんじゃないですかね。


 そして、変更になります、と言ってた事がほとんど変わっていない。


 何故w。


 フレリスもそのままだし、ペットもそのまま。党倉庫のものもその
まま。特に消えてるものは無かった。


 とりあえず、宜しくお願いしますと挨拶したけど、サーバー掲示板
今使えないのね・・・・・・。使えん・・・・・・。全く使えん・・・・・・w。


 消えたといえば、バラックのチーム?か。軽くだるい・・・。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿