2013年7月14日日曜日

101匹ワンちゃん!

 じゃなくて、101回目の投稿です。・・・ということで、そんなに書いて
いたんだって事と驚きと、毎度見に来てくれる皆様感謝です。


 ┏◆ペコ


 それはそうと、合併決まりましたね。アゲート鯖の人と合併だそう
です。ちなみに、俺の知り合いで、突如姿を消した人がいるんだが
その人が、アゲートにいるんじゃないかとか思うんだよね・・・。どう
なんだろ。


 とりあえず、サブはいないから特にやっておくこともない?党倉庫
にあるものが、全部俺のところに来るからイベントリだけ気にして
ないといけないってことか。あと、マーケットの受け取り。それが出来
てれば問題ないってことかな。


 まぁ、問題は運営がちゃんと動いてくれるか、だな。


 でもやっぱり音楽の演奏すごかった><ニコ生で見てたけど、や
はり(●´д`)【*イィ*】(´д`○)でも、コメで流れてたけどBarrackを
聴きたかったなぁ・・・。


 併せて気になって、去年のオフラインパーティの模様もYou Tube
に上がってたから見てたんだが、結構この時からも変わったなぁ。
コンビバフも無くなったし。つか、この頃からケスの対戦車ライフル
クラスの武器とか言ってて、今実装って遅くねw?

 
 とりあえずURLはっとく!→http://goo.gl/OEK8E

 
 今後の動きに期待、かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿