2024年5月28日火曜日

新楽団!

 発足( ゚∀゚)!
 というか本当にやって何もやってないんですが、この楽団を結成する為に染色しました。
しかもこの楽団の為のアカデミア衣装をプレゼントしてもらって。ちなみにこの染色は京都
にある高校のマーチング部の制服のテイストを実現させようとしたっぽいです。

 26日の日曜日に実際演奏会があって、合奏を。
 シャイ以外の職でも演奏出来るようになったんだけど、演奏が始まるとドラムが信じられ
ん位暴れまくるんですよね・・・(;・∀・)。何回か演奏するみたいなので、プレパケ発動
するのを調整しないととか思ったんだけど、ぶっちゃけGEの課金コンテンツが今殆ど無いの
でたいした出費ではないんだよな・・・。まだ5ヶ月分位は倉庫にある。

 考えてみれば、月末になるとほぼ確定で3万課金してたって事を考えると、凄い羽振りだ
ったなぁと。
 でその、日曜日の演奏会で、主催者さんの開催イベント特典として、1から100まで好き
な数字を表示させて、主催者さんがくじを引いて、当たった人3名に300パール分の特典を
プレゼントするっていう凄まじい企画があって、何回か参加してますけど今回初めて当た
って「プレゼント何にするか決まりましたか?」と密談もらったのでキャラクター編入券
と、ラン用の下着を頂いたので胡蝶蘭コスと合わせてみた。

 (´;ω;`)ブワッ

 いや実はこのコスクロン石に変えようかと(不要なコスを強化支援アイテムに還元して
消滅させる事)思ってたんですよねw。前にも紹介しましたけど、透け感とこのデザイン
の影響で殆ど着てなかったので、着る事は無いかなーと思っていて。

 で、前に衣装カテゴリ20%クーポンがあった時に、終了してから「下着も衣装だ!」と
思ってたので凄くありがたかったし、スロットもまだまだ増やすには足りない所だったの
で本当に助かりました(´・ω・`)。結構お忙しい方のようで、他の方が代理で演奏会開催し
てたりするので、沢山お礼を言いました。無理しない程度に続けて欲しいと思ってます。

 おまけ。ケツが欠損するコスチューム再び。

 なんでいつも同じ場所なのよwww。

 過去にノヴァのコスチュームで発生してた、「特定の下着を着用した状態だと正常に表
示出来ない不具合」のやつですね。この子はメグなんですけど、多分他の職でも問題が出
てる下着又は水着を着た状態で着用するとバグが出るんだと思うんですけど、編入してる
キャラが少ないので確認出来てるキャラだけ申告。「今回は水着でしたけど~」って事で
一緒に着用してる水着のアイテム詳細のSSも一緒に送ってある。

 GEとは違って砂漠はまだまだキャラクターが少ないとは言えど、伝承/覚醒、実装され
てるインナーの種類を掛け合わせると相当な数になるので多分デバッガーの人が足りてな
いんだろうとは思うんだけどね。

 来月のハイデル宴会は、確かハイデルがモデルになった都市で開催されるとかっていう
話。ちょっと楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿