2024年5月26日日曜日

バレンシア編

 のメインクエスト終了したので、報酬の7日間コスチュームを貰えました。
 イニックストラっていうコス。見た目が完全に古代ローマの戦闘民族なんだけど、頭部
の髪飾りなんかには花の装飾があるので、強さが光る中にも女性らしさが出てるデザイン
なのかな。
 パンツもちゃんと完備しているお得なデザインとなっております(  ゚∀゚)!

 この場に及んで全身完全防備のコスチュームが来るとは思わなかったので想定の範囲内
なんですけどね。上下に移動したり、飛んだり、高所を降りたりするとひらひらふんどし
の部分が(←)ひらひら舞い上がってケツが見える。こういう物理演算処理ってのを、これ
を作ったパールアビスの開発の人達がこうじゃないああでもないって考えてる所を想像す
ると、じわじわ来るものがある(ぇ)。

 このコスふんどし部分がアレなんだけど、そこまで変なデザインじゃないので購入する
コスの中の候補として有りだったんですけど、肌のデザインがどうであれ、確実にこの肌
のタトゥーみたいのが絶対に入る様になるらしく、辞めた。入るか入らないかを選べる様
になってれば良かったんだけどね。
 肌の色を初期の基本色に変更と、鼻の高さを変更。今、敵を倒すと一定確率でプレパケ
2時間分が獲得出来る宝箱が出現するっていうイベントをやってて、マーケットの売上金
も溜まってたのでめちゃくちゃ助かった・・・。

 「各パーツを顔の中心の方向へ持って行って小さくした」って前に話しましたけど、鼻
の高さと大きさを変更せずそのままにしていたのを最近になって気付いて、プレパケ発動
する時は修正しようと思ってたんですよね。までも前も言ったかもしれませんが黒い砂漠
のキャラメイクって、「これだ!」と完全なる正解が無いので難しい事この上ない。

 本当に狩りが楽で、伝承GD。2000体モンスターを倒すクエストを4個位消化したので
単純計算8000体倒してたんですがMPもHPも極端に低くなる事が無く、回復スキルも攻撃
速度アップバフも簡単に付くので、固いし、数消化出来るし、死なないし、スキルが延々
発動できる。本体が保持出来るMPが少ないってのが短所なんですけど、そういった事を感
じさせない所もあるのでストレスが無い。

 次のキャラ誰にしようって思っているんですが、暫くこの子を使って行きたいなって思
っているんですよね。
 とある理由で染色したアカデミアっていう衣装。何故この色にしたのかってのは、また
後日お話すると思います。


 そういやGEの同じ党の党員さんと久しぶりに会話しました。「今は土日しか日課やらな
くなっちゃいました」っておっしゃってた。ブログ(ここ)で外人さんに他のゲームでもして
リフレッシュした方が良いって言われましたって言ったら、「正論ですねw」と。

 流石に限界のような気がする、マジでw。運営移管とかするんか?でも、どこか違う会社
に売るんでも色々費用かかるだろうし、同じIPのモバイル版が韓国で出ちゃってるからな。
逃げ道無さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿