2024年5月23日木曜日

セレスティア

 っていうコスチュームが22日のメンテナンスで実装されたので試着。
 までもランで着ると、そんなに驚きはしないデザインですね。ランの元々のコンセプト
が既にアレなので(←)。
 この角度すごw。
 ほぼ全裸に見えるよ・・・(;・∀・)。
 夏コス検討中のGD。そんなに悪くないかな。このコスグローブの部分が二の腕の部分と
くっついてないので、手の部分をどう変えようがアーマーがこれだと二の腕が隠れるので
太めの初期体形が隠れるってのは良いかなと。ただ、購入してる水着や下着が反映されな
いデザインなので、完全にこの容姿から変更が出来ないっていうのが難点。だから下着が
見えて仕方がないとか、露出激し過ぎっていう方は購入してる人居なかった。昨今実装さ
れてるコスと同様常設販売になるっぽいので少し様子見。


 GEの話。
 というか少し前にゲーム内で告知したんですが、6月6日・7日のAM0:00の日替わりは
また実家に帰るので野良お休みにします。49日の法要なのでお墓に入る・・・というか
祖父と同じお墓にようやく入れるって事に。

 一応予定では水曜日に出て、金曜日の夕方帰ってくる予定なので多分土曜日の日替わり
は通常通り実施出来ると思います。直前位になったら多分またゲーム内告知すると思いま
すのでよろしくお願いします(´∀`*)。

 ていうか、スーツケースが欲しいんですよね少し大ぶりの。2-3泊用のちっちゃいやつ
しかないので前回礼服持って行く時大変でw。今週末にでもちょっと見に行ってみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿