2023年8月4日金曜日

存在を忘れたダブルアイテルと熱中症

 GEの話。イベントで二重人格が発覚したアイテル(←)から受けられるドラケンストーリー
イベントの存在を完全に忘れていました。

 ガ━(゚Д゚)━( ゚Д)━(   )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━ン

 こういうのしか今って楽しみが無いのに(´;ω;`)。

 大聖堂は怨霊に参加させようと思っていたので(←)、そっちばかり気を取られてしまって
いました・・・(´・ω・`)。一応、運営には「3年後くらいにまた復刻イベントお願いします」
ってお願いしたけど多分無理っぽいので、どなたかイベント終わってアーティファクト貰ったらSS撮らせてください。サービス終了までの家宝にするだす。d(・`ω´・)グッ。こうい
うのがあったよーって思い出になるからねー(´∀`*)。

 そういやそのドラケンですけど、党員さんが「対人用だね~。派閥が楽しみじゃわい。」と言ってた。ただやっぱりPvEだとどこで使うか分からないキャラとも。・・・ですよねw。

 とりあえず大聖堂は論外で、プリンポット系も交換し終わってしまったので水着イベント
はもうそろそろ良いかな・・・。大聖堂終わる前に1回だけ行こうかな。「党員クリアをやり
たいでつのん」って言ってたので。


 砂漠の話。夏の新地域「水宮」が来ました。

 黒い砂漠の運営陣の活動量どうなってんのwww???

 これ多分、GEだったら半年位かけてアップデートする位のボリュームよ。しかも夏限定
とか、おま・・・。

 クエストで貰う遁甲書ってのを使って
 亀モチーフの兵士に変身して
 水風船/水爆弾で敵を攻撃して報酬を貰う。このエリア一体の街まるまる夏限定っていう
んだから気合の入れようが凄い。
 ちなみにその前はテルミアンウォーターパークってのがあって、パプーかラッコに変身
して領地を奪い合うバトルが出来た。・・・もはや誰か分からん。

 で、その亀兵士に変身して一番殴りやすそうな場所で待ってたら
 何故か列が出来て
 伸びて
 更に伸びて補佐官まで付いた。

 いや、そういうルールねぇから!!!!!!

 妙にシュールでわろた・・・。

 笑いネタ序に、最近お腹痛くなる程笑ったショート載せておきます。絶対電車の中では
見ないでw。
 腹よじれる・・・w。

 あと、黒い砂漠PCゲーム内で、一般/ギルド/密談などを含むすべてのチャット機能で
「黒い砂漠3000日!」と発言した人全員に貰える報酬ボックスから、マゴリアの無法者の
アバターを貰いました。
 ちなみにマント外すと
 トップスがビキニのパーツになる。このコルセアGEのアデリーナをイメージして作った子
なので、胸は結構大きめにしてある。アデリーナってこんな露出多い服ねえじゃん!って思
ったんだけど、そいやクリスマスのコスがあるじゃんとか思って気にせず巨乳にした(ぇ)。

 あれは凄いよね、見た目がwww。

 今年アデリーナ動かす為に曲がり2本目作ろうかな・・・。

 アデリーナは結構初期から好きなキャラだったんだけど、物理攻撃スタンスを好きになるきっかけのキャラだったから結構愛したなあ。・・・ま、ナスカの地上絵っていうブログを
書いてたナスカさんがアデリーナを極上に愛していらしてて、そのブログ見てた影響もある
んだけどね・・・。もうすでに引退してるんだけど、「このままGEをやっていたら、愛した
アデリーナまで嫌いになってしまいそうだから辞めます」って書いてたのが印象的だった。
今何してるんだろうねぇ(*´ω`*)。


 そういやここ数日の凄まじい暑さのせいで熱中症もどきに・・・。火曜日か水曜日だった
か、吐き気がとまらんくて酷かったw。とりあえず何か水分補給せねばって思ってゼリー状
の水分+カロリー補給のやつ飲んで回復。室内のエアコン効いてる店でそれだったから、皆
さん熱中症には絶対ならないという確固たる自信があっても何かしら持っておいた方が良い
ですよ・・・。倒れてからでは遅いので。本当に暑い、今年の夏。災害級の暑さ。

 3年位前にも「暑くて高原野菜が育たず野菜高騰」とかニュースやってましたけど、今年
の暑さは気付かれずに襲われる様な暑さ、というのかな。感覚が鈍るレベルの暑さ。皆様も
お気を付けください・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿