2023年8月10日木曜日

コ ス 再 販 ! ! !

 今回のタイトルは前に話したクソナド完全敗北の文字間を意識してみました。いや実は
あのコメントが書かれた時にリアルタイムで見てたんですよね・・・。TERAにムーングレ
イバーが実装された時かな。誰一人として反論してる人が居なかったけど、そりゃーGEの
方が早く終わると誰もが思ってたからだと思うんだけど、こういう事も起こるんですねw。

 ていうかいつまで続くんだGE。ただ、党員の人が「来年の7月に実装予定」とかっていう
キャラクターの情報を入手したとか言ってたので、暫くは安泰なんかな?版権が日本法人で
なくなった影響で、海外運営だから費用もそんなにかからず済むんかな。俺がやってる海外
のタイトルなんかもそうなんだけど、日本で終了して海外では残ってる、っての結構あるよ。イカロスMとか、V4とか、TRAHA(ノーマル版)とか。海外だとネクソン強いんだけど
日本だと数打ちゃ当たる会社っぽくなっちゃって来てるよね・・・。


 砂漠の話。過去に「来ても来年かなーーーw。つい先月位に販売されてたばかりだから」
とか言ってたマゴリアの違法者アバターが再販されたので、ショートパンツタイプをランに
買ってあげました。
 (´;ω;`)ブワッ

 良かった><。運営さんに感謝や。とりあえず当面の間はランのパンツ問題は解決される
であろうという予測。一安心や。( ´ー`)フゥー...。コルセア程じゃないけど、少し前に胸
のサイズを上げたので多分デフォルトの基本体系よりかは、大きくなってます。

 「プレパケ常用するようになると、切れた時に絶対に課金するようになっちゃうし」とか
言ってたとは思いますが今回はアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ状態に転向した為(←)、保管
しといた短期間のプレパケボックスを開封して染色しました。
 なんか、こんな様な柄のビキニを、ナミも着てた様な気がする・・・。

 あと、メグに水着を開封。
 ちょっと室内撮りなので若干薄暗いのはご了承下さい。過去にあったイベントで貰った
水着。これは下着と同じポジションで、ある特定のイベントゾーンか住居とかでしか着用
(表側に見せる事)が出来ないアイテムになってるので室内で撮ってます。

 最近まであったテルミアンのイベントの時に海辺が青く光るエフェクトがあって、それ
を撮ったSSで壁紙を作ったんですけど、
 これ。前から少し気になってたんですけど、女性キャラの一部のキャラクターが着用して
いる初期インナーが、ふんどしの女版+さらしみたいなデザインで、このコスに全くもって
合ってない・・・というか、デザイン的に見えてしまうのでどうにかしたいなとは思ってた
んですよ。

 ランは水着っていうイメージ無いし、コルセアはこの間コス交換したので、じゃあメグで
交換しよって思って一番ベターなビキニタイプを交換。
 すっきり(  ゚∀゚)!

 結び紐も出来れば要らないけど、さらしよりかは全然良い。というか、そもそも道着が
こんなに露出高いっていうのはいかがなものかとは思ったけど、不知火舞の服を見て同じ
事が言えるか?と思ったら割とすんなり受け入れられた(ぇ)。


 GEの話。やっとこさ今年の水着来たので買いました。ただ、今回マケで結構流れてたの
もあって、バゼランヌ姉妹+ブリジッドは揃えられたので実質課金で買ったのは2セットで
済みました。ありがてえぇ・・・><。韓国ではちゃんとカードセット販売されてたっぽい
ですけど、「日本だとそんな簡単にやらんだろうなー」とか思ってましたが、ちゃんと入れ
てくれましたね。

 ドローレス抜きでw。

 そういうところはちゃんとしてるんだなぁ・・・www。簡単に手に入ったら課金してく
れる人居なくなるもんね、そうだよね。うんうん。(´;ω;`)ブワッ。
首席団員ドローレス+ミストレスバゼーランヌ サマーコスチューム/サマーヘア・ハット
ブリジッド+ギルティネサマーコスチューム/ヘアコスチューム
ラヴァルサマーコスチューム/ヘアコスチューム
 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 d(・∀・d)エエヤンエエヤーン

 テンション上がるのぅ(*´ω`*)。ていうか、最初「ブリジットって誰?誰?」」って
思って色々検索しまくってたんだけど、「あ、ケツ穴確定の人か。」って思って妙に納得
してしまった自分がいる。ま、仕方ないよね。意外と胸はそんなに無いなーとは思ったけ
どもケツ周りが素晴らしいね。(ゝc_,・o)b

 割と、ドローレスまともになった感があるというか、前にも「大人版だとロレインの方
が可愛い」って話しましたけど、それが少し払拭されたというか。ドローレスのケツは今迄
と変わらず美味しい感じなんですけど(←)、ロレインの水着のラインが結構きわどい。大人
の階段を昇ってる最中なんだろうか。なんか、ロレインは勝手に「清楚なお姉様」っていう
イメージだったのでもう少し控えめでも良いかなとは思ったけども。

 で、結構びっくりしたのがギルティネなんですけど、この人肌が濡れてるんですよね。
いや多分、水遊び的な意味の「濡れ」だとは思うんですけど、「ホ別3時間諭吉5」っていう
名前だからか、別の意味の「濡れ」を連想してしまって。これもまあ仕方ないよね(ぇ)。

 いい加減名前を決めたいとは思っている・・・!

 ・・・てか、数年前から同じ様な事を言ってる気がする。


 このブログのコメントで海外のマビ英をやってるっていう方からコメント貰って、実際
ゲーム内でメール頂いたので返信しました。そんな偶然ってあるんですね・・・w。驚き。
マビ英って本当に良いゲームで、生放送とかも毎回盛り上がってたし、GMとの交流も度々
あったのでサービス終了して本当に残念。今でも思う位本当に良いゲーム。

 Twitterとか見てると台湾かどっかのタイトルで遊んでる人もいるみたいで、少しやりと
りした事も。NA版よりかは少しだけ早くに実装されるエリアらしい。ネクソンどうなるん
だろうねえ・・・。V4もTRAHAも終わっちゃって、INFINITYの方は版権のMOAIGAMES
に取られてしまったし、スマートフォン向けタイトルってほぼ皆無に等しい・・・んじゃ
ないかな。

 あ、あとそれと8月8日で誕生日と結婚記念日を迎えました。いつのまにか時間が過ぎて
るよ、マジでw。今月は各飲食店で開催されてる誕生日月のデザートと割引を目当てに外で
食事をする機会を増やす予定。今年は特別なんも予定入れなかったから普通に仕事してた。
コメントくれた方もありがとうございました(´∀`*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿