2023年8月24日木曜日

オレンジ

 GEの話。毎度おなじみ給料日キャラ編入しました。
 名前は「横乳を揉み解す」にしてありますけど、後でどうにかします。

 凄いオレンジです!!!
 いや~、綺麗な空ですねぇ~( ´ー`)。

 ・・・てか、ぶっちゃけキャラデザそんなに良くないですね、この子。水着実装したら
ちょっとは綺麗になるんかな。スカートの裾とかエフェクトとか影が雑過ぎて・・・。
 いつものアイコン群。必要に応じて拡大ご利用ください。

 バフキャラ・・・ですね、まともに攻撃出来るスキルが無い。カカシ殴ったり、キャラ
に掛かるバフを見たりしてたんですけど、正直運用が分からな過ぎて詰んでしまったので
今日はデータだけ少し上げるだけにします。また少し動かしてみますが、少し時間かかる
かも。固有が長めなのは嬉しいんですけどね・・・。

 殴れるスキルあんのかなって思ったんですが特に見当たらず、近接職の補助的な位置に
あるみたいなスキル構成ですが、近接で昨今実装されている頭おかしいHPや等級のボスに
対抗出来るキャラって数える位しかおらず、魔法でゴリ押せば良くねっていう今のJGEで
果たしてスタメンとして使う人はいるのかどうか、ってところ。

 ロサもテリオも優秀なバフ持ってますけど、パーティで居ると「(∩´∀`)∩ワーイ」に
なる状況で、この子をソロで連れて行って殴って効果絶大、とかになるケースってそんな
に無いんじゃないかなっていう。攻撃力とか上がるバフだったら、変な話魔法職でも良い
訳だし・・・。

 多分上級者の人ならスキルとかバフの内容を見極めて、そこで「この組み合わせなら絶
大な力を発揮できる!」ってのを見つけられるのかもしれないけど、俺の頭脳ではこの子
を理解するのは少し時間が必要だと感じました。おそらく、次にお披露目するのは水着が
実装される時ですね、きっと。横乳と、ケツと、はみ出し具合と(←)、あと総括的に割と
目を見張る役割を持っているなら今後も出すかもしれません(ぇ)。


 砂漠の話。自決(自由決闘場=カカシ殴りみたいなフィールド)で試しに伝承セージで殴り
に行ってみたんだけど面白いw。魔法職なんだけど、なんかね、ぶん殴ってる感がある。

 てかセージの初期服みたいな、古代ギリシャの庶民みたいな恰好の服さ、メグウサみたい
な細い紐の様なスカート(仮)みたいな衣装をお召しになってるんだけど、がっつりめっきり
インナーが見えるんだよね・・・。

 野郎のパンツを見て俺が歓喜するとでも思っているんか(ぇ)?

 たしか、イクシオンみたいな黄色い織田信長みたいな服(←)があったはずなのでキャラを
作ったら買ってあげようかなとは思っている。


 そういや、前に話したセルニの販売来た。
 左がマントON、右がマントOFF。
 卑猥度チェック用(ぇ)。


 ・・・・・・いやw、今回は良いかなw。

0 件のコメント:

コメントを投稿