2013年8月16日金曜日

開拓の記憶の上級行きまんた!

 5人、フルバフでぎりぎり、だった。上級。

 話に聞いてたとおり、初級と中級はなんとかソロでいけそうな感じ。
初級と中級は、NPCがずらずら出てくるんだけど、以前にも何回も
登場してる、「や ら な い か」さんも、お目見えしますw。


 何がきついって、上級3番目のボス(キャラ名は一応伏せます)?

 あれがうまいこと回避できれば、あとは盾がいれば後ろから殴れば
良いだけっぽい。デバフが居た方が良いと書いてあったけど、確かに
リサは必須かもしれない。ラッセルはお好みで、って所かなぁ。とにかく
3番目のボスが一番きつかった。


 料理バフで、5人ぎりぎりってことは、最低6人か7人くらいは居た方
がいいっぽいですね、見た感じ。ちなみに、上級はイベント用マジック
エンハンスポットとかでした。へヴィスティンガーの武器と教本が落ち
るらしいっすよ。

 俺の中で、ケスの存在が小さいので「あ、そういやそんなのあった
な。」くらいでしか無いんですけど、やっぱ凄いんですかね。天上の
セデクレムで、クリ80万くらいのYou Tubeの動画見たんですけど、
どっちかっつーと、速度速いほうがいいんすよw。へヴィスティンガー
って、速度も詠唱も硬直も、もう嫌な予感しかしないじゃないっすかw。

 
 
 銃系列のキャラが、強化されたらもちっとマシになんのかな?なん
にせよ、パニッシャー教本最初2Gとかだったものが、40Mでも売れ
ない状況に陥ったように、価格が寝下がったら手に入れようかなー
とか、考えてます。

 全体的に金欠なのは同じなもんで。

 余裕があったら、エロイいコスの一つや二つでも、そっちに投資する
に決まってるんですよ、俺はw。

0 件のコメント:

コメントを投稿