2013年8月12日月曜日

ガクッと

 更新のペースが落ちてしまって、すみません。8月に入ってやたら
やる事が多くなっちまって・・・。


 というわけで、今回は、新しいMCCの紹介をば。
  名前は「大中小」です。「何が大中小?」っていう方は、察して頂けると
ありがたいですw。


 ファイ子とシャルリンは、以前のこちらこちらで紹介したので割愛。


 カリュケは、皐月と書いて、「サツキ」。そのまんまですね。カリュケは
傭兵団に所属している、傭兵としてベガにいるわけだけど、でもまぁ
カリュケまだまだ若い少女なのよね。ただ、石弓っつー物騒なものを
持ってばしばし打ちまくってるっていう所を想像して、生カトリと同じ様な
ニュアンスで、 殺気に満ちている少女、ってところの「殺気」ってのを
もじったもの。


 皐月って書くと、同じ様な字面なのに一気に幼くなるでしょ?って事で
あんまり時間がかからなかった。


 まーでも強いね。貫通が基本バフと、プリンとかかけると100↑だし、
イーグルアイが、最初60秒だったのが600秒になったからね。驚き
だよね。確か日本独自補正が入って、始めの方のキャラだっけか?
今になって思うけど、強いし貫通高いし、構え方.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
っちゅーわけで、なかなかよさげなスタンス。ヴェイル用に、アホみた
いに強化した石弓が役に立って良かったw。


 しかしまー、ファイ子に水着をと思って着せたんだけど、党首リング
付いてると、浮き輪みたいだな、マジでw。混沌に行った帰りにその
ままSS撮ったから、バフが付きっぱなしで、色も夏らしい。


 狙ってないよ!!!


 というわけで、クソ暑いので、皆さん体調には十分ご注意下さいませ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿