2023年7月6日木曜日

メグ覚醒

  しました。
 ☆-(ノ*゚Д゚)ノ゙ヵヮィィ☆ヽ(゚Д゚*ゞ)ヵヮィィ☆ヽ( *゚Д゚)ノ 超ヵヮィィ☆彡

 以前「ウサの覚醒の時にボックスの中身が切り替わったから、メグもそうなると良い
なあw。」って言ってたやつ、本当にそうなったので、無課金でコスチュームボックス
もらえました。やったね★今回も、マント非表示で垂れ下がってる狐の尻尾のような短冊
っぽいデザインの装飾とシースルーのトップスが消えます。前後左右とスリット入りまく
りで見えまくり。やっぱどうあがいてもパンツでした(ぇ)。

 あと、最近気付いたんだけど、ランの胡蝶蘭っていう一番ベーシックな黒のチャイナ服
みたいなデザインのコスさ、パール商店の試着室で見てたらさ、
 分かるwww?

 ・・・いや、これを露出狂と言わず何というのよw。ずっと黒のままだったから別に気に
してなかったんだけど完全に前後透けてるんだよね・・・。しかも透過されてない場所って
左右側面から見た場合に一番正面に来る部分で、多分これ明るい色に染色したらより一層は
っきりと見えるんだろうなきっと。

 あと、Twitterにも書いたんですけど
 幻想馬貰えました。

 (´;ω;`)ブワッ

 ・・・いや、メンテ終わる直前まで「ってのは冗談でしたー(☆∀☆)」ってケースを考え
てたんだけど、本当に本当だった。性別や、種類を間違えてしまう事を防ぐ為に、自分が選
んだ幻想馬と性別を「オスのアドゥアナート」みたいに入力せなあかんのに、興奮しまくり
で「8周年記念で貰った幻想馬やから無限大!!!Möbiusにしよう!!!」とか思って名前
を入力しまくって実体化出来ずにバグなんかと思ってた(;・∀・)。

 ずっとドゥームにしようかなって思ってたんだけど、前回駿馬作ったやつをドゥームにす
る事にして、今回貰う馬は馬市場にも殆ど流れないアドゥアナートにしました。快適。落下
して負傷しないってのはかなりでかい。マッチさんも言ってたけど、砂漠って高低差マップ
が結構あるのでそれをスキップして移動出来るってのはかなり強み。今度はドゥームを目指
して覚醒頑張ろう。まずは素材集めせねばな・・・。


 GEの話。久しぶりにイベント来ましたね。コスチュームは諸般の都合で(←)全部持ってる
ので今回は日誌狙いですね。実装初日にトーラミッションのやつ盛大に失敗して、次の日の
野良で

 「トーラのやつどうやるんですか!?」

 ってネタバレ要求したのは俺です。

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 スイカ状の緑色のやつを通常攻撃で殴れば良いっぽいね。結構簡単?あとはギガンテと
インペリアルレックス行ける人なら人間も無生物もいるのですぐ終わるし、良いよね。

 こういう、簡単な、誰でも参加出来るのが普通「イベント」っていうんだよ、当たり前
だけど。GEを長くやってる人ほど忘れてしまいがちな盲点だと思っているけど。そんな
1兆超えるHPを持つボスとかさ、150等級のボスとかさ、初心者復帰が倒せるかっていう
話なんですよw。「え、ガチャすればいいじゃないですか?」っていう商売なんだろうけど
基本プレイ無料っての分かってるんかな本当にw。基本が無料でプレイ出来なきゃその時点
で詐欺なんですよ、分かってるw?

0 件のコメント:

コメントを投稿