2023年7月22日土曜日

結局

 あんだけ叫びまくったAmazonプライムデーですけど
■ソニッケア替えブラシ8本入り×2
■BRITA浄水ポットマクストラカートリッジ6個入り×4
■リステリンアルコールタイプ1.5倍×3
■和平フレイズたためるシリコンスチーマーオーブン対応×1
■ミックスナッツ&クランベリー38袋入り×2
■荊芥連翹湯エキス45包×4
■アシックススニーカー
 を購入、計4万3千円程度。
 シリコンスチーマーなんと、オーブンに対応出来るらしい。耐熱温度200度。200度って
おま・・・w。

 ある程度、買いたい物をリストに入れていたので検索する時もスムーズでした。欲を言え
ばもうちょっと、あと1日2日長かったらなぁとは思ったけど、まぁ去年位からタイムセール
ちょいちょいやってるし、たまにセールになったりする商品もあるからおいおい見ていけば
良いかな。とりあえず良い買い物になったので満足です(*´ω`*)。


 GEの話。
 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

 までもそんなにかからなかったかも。地味にトーラのやつが一番めんどくさい。スイカ
殴れば良い話なんだけどだるい・・・。ついスペース押したくなる(ぉ)。

 最近、フレさんから「黒い砂漠ってどう?マビ英って面白い?」って言われる事があった
り、「ソロでもいけるけど、モチベが持たないので・・・」って人が散見される様になりま
した。

 いや!今ならなんと、カンナが当たるかもしれないレティシャボックスっていうビッグイベントが開催されているんですよ皆さん( ゚∀゚)!!!!!!

 課金だけど(ぉ)。ベデルとマリアが課金で販売されてる所を見ると、メインストーリーの
実装って絶望的ですよね・・・。韓国の人達は普通にクエスト編入して、フルリオの奥の
マップから行ける所でボスとか倒してるんだろうなあ・・・。いいのう(´・ω・`)。


 マビ英の話。1週間まるまるログボが、接続不良で受け取れませんでした(´・ω・`)。まで
も初回に貰った2週間スキップ出来ますよチケットがあったのでなんとか。知らない間に新
ボス追加されてた。

 フレさんに誘われてボスを何体か殴って、倒して、イベントアイテム拾って、みたいな
感じでちょこちょこ遊んで。久しぶりにまともな戦闘したから凄い死にまくった。までも
マーケットとか見てもコスは相変わらずの様で、
 アイテムのサンプル閲覧機能。

 そういうゲームじゃねぇからこれwww!!!

 いやでもね、慣れるのよこれでもw。ただ、一番左上のレジーナセットはみんな羞恥心
が辛うじて残ってるのかなんなのか、トップスを濃い色で染色してる人が多いかな。前に
紹介した真緑の人みたいに。今回の爆乳アバターはゴルフセット?
 これの一番左上のやつ。最近はコレン(っていう初期町)の宿屋で、「一般のコスを爆乳
タイプにするアイテム」ってのが無料で配布されてる。

 (;・∀・)・・・・・・。


 砂漠の話。今まで1月に加入させてもらったギルドを脱退しました。何か問題があって
抜けた訳じゃなく、自分がどう遊びたいか、どう噛み砕いて行きたいか、ってのを考えた
時に、「自分のお願いをギルド側に通す」か、「自分が退いて自分でその方法を見つける
か」って考えた時、絶対に後者だったので抜けました。

 今迄入ってたギルド、人数が多すぎて2つのギルドを連盟っていう制度で組み合わせて
活動してた位人がいたんだけど、今迄入ってたギルド側のマスターに相談して、昨日脱退。
前に少し話しましたけど、砂漠ってレッドストーンみたいな、ばったり会った人やイベント
で仲が深まったりする事もあるゲームなので、別にギルドっていう枠組みにそこまで深く
拘らなくても良いのかなって今はそう思ってます。実際、さっきべリアでピアノ演奏をして
いた方と話してて「今日は寝ますね~。ご清聴ありがとうございました!」とか言ってた
人が、なんと砂漠の作曲者ランキング1位の人だった。

 Σ( ゚∀゚)マジンゴ!?!?!?

 同じギルドだった人もランキング載ってたし。凄い。
 今日の一枚。波打ち際がキラキラ光るアプデが来た後の離島演奏会。こういう一瞬が普通
のプレイ時間の中で経験出来る。マジでなんでも出来るよ、砂漠。やれる事が多すぎて路頭
に迷う人が出て来るのも確かなんだけどさ。

 ・・・・・・俺とかそうなんですけど(ぇ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿