2022年7月14日木曜日

(´・ω・`)・・・。

 なんか、安倍さんの献花台に訪れた人のニュースをやってたんですけど、褪せた
ロングヘアに5色位のエクステを付けた10代の方とみられる人が手を合わせる映像が
流れてたんですが、色んな年齢層に影響を与えた人なんだなって改めて感じる。

 選挙が終わって、病院との連絡役を仰せつかりましたっていう議員の方がTwitter
で何個か連投してたんですけど、亡くなる前に奥様からの呼び掛けに対して手を握り
返す動作をされたらしく、葬儀で夫人に声をかけて頂いて少し荷が下りたみたいな事
を書いてました。被疑者の人が言ってた理由ってのも、問題になった教団の人の会見
を聞く限り間違ってた可能性あるし、やるせないですね・・・(´・ω・`)。菅さんが生
放送特番に出てたけど、誰が見ても分かるレベルの憔悴って感じでした。元は総理大
臣やし、もっと言うと令和おじさんだったんじゃ?とか思ったレベル。

 献花台に訪れた人が口を揃えて「志半ばで無念だったろう」って言ってたんですが
ほんとにその通りで、体調復活してこれからって時だったと思うんですけどね。まで
も笑顔が素敵な方だったので、出来るだけ笑顔になれるようにこれからの日々を過ご
して行きたいと思います。(´;ω;`)合掌!


 GEと関係ない話で申し訳ないんですが、Amazonプライムデー。皆さん何か買われ
ました?自分は、Amazonプライムカードを作って初めてのプライムデーだったので
割と色々買いました。・・・というか、Amazonギフトカードに9万円以上現金かコン
ビニATMでチャージすると3%のポイントバックがあるって言う話なので9万円コンビ
ニから入れて、プラスクレジットのポイント還元も使いたかったのでどっちも併用を。
 ギフト券の残額とカード分。9万スタートなので、56,328円分購入。カードの分を
足すと80,904円分。

 (;・∀・)・・・・・・。

 いやでも、今回でかい買い物はディスプレイ位で、後は定期便で購入してるやつがた
またま安くなってたから前倒しで買っただけでそんなにあれやこれや買った訳じゃない
かな。同じものを1年分とか買った。リステリンは1.5Lのメガサイズってのを1人当たり
5個の購入制限MAXまで購入。暫く歯の健康は保たれるだろう。

 そう、今使ってるディスプレイがドット抜けしてしまって、今回絶対買おうと思って
購入。初日の12日に「27型/高さ調節/セール対象品」で検索すると何故かDellとLGしか
出て来なかったけど、13日仕事から帰って来て見たらacerとかI・O・DATAとかも増え
てて、色々家で相談して話を聞きながらこれを購入。というか今でも同じ金額で販売さ
れてますね。

 火曜日の深夜、要は水曜日の早朝手前に2回位Amazonのカスタマーのチャットサポ
ートを受けて色々聞きながら買ったので、今回はかなり満足のいく買い物に。上の8万
の中に、「本来買う予定の無いアイテム」も含まれてて、ってのもスニーカーをいくつ
か買ったんですが、サイズの認識はあるものの、実際履いてみてどっちを買うか決めた
いと思ったんですが、try forのシステムだと対応してないサイズがあったり、幅の違う
商品があったので、「2種類程購入して、自分にあった商品を買いたいが、そういった
対応はしているか?」って聞いたら、「その方法だったら、返品交換無料です」との事
だったので余分に購入。なので最終的な金額は上より減るかなという予想。今日0時の
野良が出来なかったのは明らかに睡眠不足でした・・・。すみません(´・ω・`)。

 でも満足の行く買い物が出来て良かったです(´∀`*)。いつかブログで書きましたが
「盛り上がるだけ盛り上がって、結局買う物を決めてなかったので完全に逃した」って
のがあったので今回は買う物を決めて。事前に今月発送される予定の定期便もずらして
準備万端にしておきました。

 とりあえず注文したは良いけど発送されるのがバラバラなので、来るの待ちたいと思
います。急上昇タイムセールで買ったいかのジャーキーってのがもう既に発送されてる
みたいで楽しみ(*´ω`*)。


 前回のジェーン突撃水着のやつ、別途でSS載せようと思ったんですけどあそこできち
んとジェーンが紹介してくれてるので良いかなと・・・。やりすぎケツもコードネームC
と同じですね。前も言いましたけどもうちょっと控えめでも良かったはずw。今年の夏
コスはあれで終わりなんか?クロエのコスが追加されただけで、あれって元々2021年に
発表されたコスだから、今年の奴が来るんかなと思ったり。とにかく今のGEってこうい
う目で楽しむ系のやつしか楽しみが無いので凄い重要。といっても結局課金なんだけど。

 そういえば、Steamのストアページにレビュー書いてみました(  ゚∀゚)!暇な方は探し
てみて下さい(´∀`*)。

2 件のコメント:

  1. GE某家門PLです。はじめまして☆。
    TIPS、とても助かっています。ありがとうございます。
    今夏の新作水着コスは5キャラぶん(男性2,女性3)みたいです。
    キャラ名を書いちゃうとネタバレにならないかしら・・・と思ってみたり。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます( ゚∀゚)!
      (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
      じゃあまたケツの恩恵を受ける事が出来るんですね!!!
      (´;ω;`)ブワッ!感動><。
      楽しみに待ちたいと思います(´∀`*)。
      情報ありがとうございました( ゚∀゚)!

      削除