2022年4月8日金曜日

ご連絡

 この度、Ultifight家門新型コロナウイルスに罹患致しました。

 。゚(゚´Д`゚)゚。

 ワクチン2回打ってますけど、かかりました。かかるんですね・・・。
 火曜日の深夜(水曜日日替わり後)に熱が出て、その後38.6度迄上がって、それ
から町医者で抗原検査して陽性と診断されました。一応職場以外で密になる様な
所は行ってなくて、週末ご飯食べに行った時に貰ったか、もしくは仕事中に飛沫
感染を受けたか。色々考えられる事はありますが、はっきりしてません。

 一応、4月6日発症、4月7日診断、4月16日まで隔離だそうです。要は16日迄
は絶対に外に出るんじゃねえぞっていう事。

 簡易ニートやないか・・・(ぇ)。

 本当は昨日お知らせしようかと思ったんですが、頭が重すぎて動く気になれず
今日になりました。再来週まではいないか、不定期か、になると思いますので、
野良とかを含めて本格的な活動再開は隔離期間終わった後からになると思います。

 一応報告まで。

 (o'(ェ)'o)/~マタネェ

6 件のコメント:

  1. 重症化しないように、安静にして体力つけましょでつ。

    返信削除
  2. 上の匿名さんはまーさん?

    ワクチン3回目まだだったかー
    ゆっくり療養してねー
    ちょっとでも異常を感じたら救急車呼ぶんだよー
    お大事にー
    (くーる)

    返信削除
    返信
    1. 3回目まだ。
      予約取ろうと自室にクーポン券持って来たばかりだった。
      一応電話は近くにあるから大丈夫。今はとにかく喉が痛てぇ。

      削除
  3. 最近野良がないなぁと思っていたら コロナ罹患とは、、お大事に致してくださいませ お早い復帰をお待ちいたしております。

    返信削除
    返信
    1. すみません、ご迷惑おかけしております(´・ω・`)。
      熱は下がったんですが、不定期に頭が重かったりして思う様に動けない事もあって良く分からない状態です。
      早く復帰できるように頑張ります(´∀`*)。

      削除