2015年2月7日土曜日

セカオワのマネを

 JOYがやってましたけど、何故かPV見るとJOYに見えてくる不思議・・・。


 改善の兆しが見られないので、病院を変えました。今までの所と規模こそ
変わらないですけど、設備が充実過ぎw。酸素カプセルって何ですかw?

 「レントゲン撮ってもらって、悪くなってないかどうか見てもらった方が良いの
では?」とアドバイスを貰って、この近辺では信頼の厚い整形外科に行ったら
「結局リハビリはどっちにしろ必要。今の整骨院でやってる物を続けるしかない」
と言われて、おとなしくリハビリする事に。

 以前の所はスパイラルテープ治療法という物が主らしいですけど、今の所は
超音波とか、レーザーとか。痛いように聞こえますが、少し暖かい程度で痛み
はないです。整形外科で「せっかく来たんですから、リハビリの機械でも使って
みましょうか。」と言われて使わせてもらった機材よりも新しい機材が整骨院に
あったんだけど、それってどうなのw?

 「隣のテナントの人抜けちゃったし、『あっ、じゃぁ広げちゃえ!』って事で
拡大しちゃいました★」っていう、ノリの良い女性の受付の方も好感触で
しばらくこっちにお世話になろうと思いますw。


 そういえば、3.8G位の時から目を付けていて、この間見たら2.3Gになってた
ので、+6ELブリ長杖を購入。消失剤のみ3回目で+7になりました。
そういや36等級↑はエフェクト違うんだったっけか。+7でも結構な光り方だな。
一番好きなのは+6の、あのぴちょぴちょ動く赤いビーズみたいのが出るのが良い。

 赤石も結構エフェクト派手だったけど、GEも割と派手。武器コスあるから良い
けど、もう少し控えめでも良いと思うんだよな・・・。
ちなみにこの間触れたマビ英の武器は、+10でこれだからね。少し暗めの赤色で
刀部分を染色してるけど、これでも暗い赤って分かる。

 「武器コスの種類あるんだからガチャでゲットして沢山作ってくださいよ^w^」

 ( ^ω^#)????

 ちなみに杖のコスは、天使特殊にしてます。
過去に、何が「その他」の分類なのか全く意味不明な特殊杖というのがあって
だな・・・。まあ、詳しい事はwiki見れば分かると思いますが、とにかく長杖と区分
が違ってたんですよ、この武器w。先端が蝶の形になっているので、ケツエミに
持たせるのにも、ウィザードでも合うかなって思ってね。オヌヌメ。羽の落ち方と
白い光るラインは長杖コスと全く同じです。


 そういえば、家門レベル80になりました。足りなかった吸収に入れる事にしまし
た。80で、派閥ボーナス+3が打ち止めっぽいので、とりあえずカンストって事に
なるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿