2015年2月15日日曜日

思考回路のどこかが

 死んでいる気がするRiAです。
今のこの状況下で、モチベーション保てている人がいる方が珍しいと思うん
だけどどうなんですかね。

 だけど、最近良い事ありました。

 党員さんが1人増えたんですけど、当たり前の事が出来てるなと、人の振り
見て我が振り直せとは良く言ったもので、離席する時の声かけとか、挨拶とか
事情を話してくれるところとか、何かの役に立ちたいと思う気持ちとか。

 俺が推奨しますと、言った事だったはずだけど、最近欠けているなと感じて
自分は出来ているんだろうか、言った事を守らない党首になってないのかと
考える良い機会になりました。俺に降りかかる全てのチャンスに感謝。

 とは言うものの、俄然指揮が上がりませんので、最近はひのき精油の割と
大きめのサイズを買って、ディフューザーで拡散さしてます。癒される・・・。


 どうでもいい話ですが、結婚指輪をオーダーしてきました。親に、「結婚指輪
考えてないけど、どうしたらいいのかな、あったほうがいいのかな」って言った
ら、「当たり前でしょ、無くてどうすんの。」といわれ、いろいろ見物に。地元の
ショッピングセンターの中で見つけた指輪の中で花の彫りが綺麗な指輪を
チョイスしました。シンプルすぎるのもどうかと思ったし、ダイアがうじゃうじゃ
しててギラギラしてるのもどうかと思ったので・・・。3月15日に挙式を挙げる
事になって、作成には1ヶ月位かかるらしく、ギリギリのスケジュールw。


 最近日付が変わる頃にはもう眠くなるので、夜型直ってきたかな・・・。
とりあえず寝ます。 (つ∀-)オヤスミー

0 件のコメント:

コメントを投稿