2012年12月20日木曜日

ブログをはじめた訳?

自分のホムペもろくに更新できてない今日この頃。
こんにちは。RiAです。

どうしていまさらブログなんて?と思ったんですけど
言い出さないと何も始まらないんだなって。言葉で
言わなくても分かるっていうのは、人と人が正面で
向き合って話しをした時にそういうのがでるかどうか
の話であって、ネトゲだと難しいなって思って。

で、一応作ることに。

ただそれだけのこと。っていうのは、そういう意味も
あるんだけど、純粋に楽しめればいいなって。ゲーム
ってそういうもんだしさ。

どっかの誰かが言ってたけど、人を助けるのに理由が
無いのと同じように、自然なこと。ただ楽しみたい。ただ
ゲームをしたい。ただそれだけのこと。

ただそれだけのことに、一応真剣に考えてる自分が
います。「え、ってかどうやって歩くの?」なんていう自分
は過去のお話で。

ちなみに、ゲーム中では、あるちんとか、アルさんとか
りあさんとか、リアとか。そんなんで呼ばれてます。

 今度は、俺のメインMCCでも紹介しようかね。

っつか、思ったんだけど、党首リング邪魔なら、エフェクト
消せばいいはなしだよねw。っつーわけで、報告する
上で支障が出なければエフェクト切ってSS投稿します。

では~。

0 件のコメント:

コメントを投稿