2012年12月22日土曜日

ジャッジメント・ですのぉ~~~!

 を、編入しました。





意外と韓国人っぽい・・・。韓国の成人男性は、軍に所属するのが普通
だそうでけど、その流れで来てるとか?

いやまぁ、だけどしかし、めんどくさいねwwwwww。こう、訳も分からず
強い敵と戦って、「うわーーーマジ、終わってるよ、これ・・・。」とかになる
んだったら多少は諦めただろうけど、潜入イベだもんな・・・。

名前は、赤騎と書いて、セッキと読みます。まあ、なんとなくネーミングの
想像は出来るかと思いますw。

 あと、変わったところっつーと

この、グラフィックOP。


武器コスつけてんのに、武器が見えるってはぁ?お前ら何考えてんのw?
ばっかじゃねーのwww???
とか、だったんだけど、ようやく修正きてよかった。上級装備なんて、そんなに
持ってないし、他の人に見られんのはずかしいじゃんかw。ギャイノギャイノ

・・・・・・というか、最近の武器コスの強化エフェクト見えるのどうにかして
ほしいんだけどね・・・。まぁそういうのに限って性能良かったりする。
トーラの武器コスがドラゴニックなんだけど、エヴィルシリーズのあの
オレンジ色の武器コス買っておけば良かったと後悔してる・・・。

まぁ、男でオレンジってのも・・・w。

昨日の日付で更新しようと思ったら、セルバのクエやってたりして遅れて
しまいますた。すまぬです。


次こそメインをっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿