2012年12月28日金曜日

で。

結局回しちゃいましたw。

3万回したところ、

○リオネルセット  ×   2
○アスカセット
○カトリーヌコス
○ビセンテリオセット
○スナイパーグレイスカード
○100チップ 1000枚
○ベテチップ 1000枚
○ホームプレミア、消失防止材、マジックスタビ、上級スタビ    etc

な、感じ。マクファールと楽器ほしかったけど、
それ以外どうでもいいので、党首市に出品する事に。
12月28日の、党の公示であげてるので、党員の方は
見てみてね。ちなみに、リオネルの長銃は、一個が
+6だす。俺もソケ3なんて持ってねぇぜwww。

まぁ、でも一番の王道は、消耗品なんだなって毎回
思うから、やたらめったら売らないに限るね。時期を
見計らって売る。料理バフもこの間掃いたから、また
たまって助かったわ。

何のためにガチャするってのは、まぁ自分の為も
あるけど、党員の為、あとは小林智美さん、久保田
修さん、ネ申曲ばかり提供してくれる方々、声優の
方、携わってくれる運営さんの為にと思えば、まぁ
いいかなって。

自分以外の人がハッピーになってくれるんだったら、
こっちも嬉しいじゃないですかw。

どうでもいいが、俺にベロニフのアルケミーコス
(パンツオンラインコスとも言う)を下さいw。
おながいしまふw。

0 件のコメント:

コメントを投稿