ノーマルとデラックス1000円違うか違わないか位だったからデラックスを。ただ、今の
PCだと一番上から1つ下のランクの画質が精一杯位かな・・・。事前DLも終えたのであと
は実装を待つだけって事になる。
SNSとか各メディア見ると結構な期待度ですけど、こういう期待度が高い作品って公開
されてから「割とそうでもなかった」ってのがあるので実際遊んでみてですね。
がかっこいいとか言ってたやつですね。ペディアント袖ぶった切られますけどデザイン
かっこいいの多いので覚醒スキル使ってみようかなと。ちなみに胴体のコスの部分は
染色までしたんですけど、とんでもない「これじゃない感」が凄まじく、SSを用意する
タイミングもなくクロン石に・・・。
最近今迄覚醒だったドラカニアを伝承に、同じ覚醒だったウサを伝承にして殴ってる
んですけど詰まる所慣れって事に気付いてそう難しく感じなくなってきました。
とりあえず覚醒DKほとんどカカシ以外で殴った事ないのでスキルの効果とか見てスキ
ル特化を考えようかなと思います。



0 件のコメント:
コメントを投稿