が出て来たんですけど良い曲ですね、楽しいw。めちゃちゃポップな感じがあるので多分MV
効果とかもあるんじゃないかな、早速踊ってみた系ショート結構回ってました。楽しい。
楽しい( ゚∀゚)!!!
・・・そうか、あの虚無感たっぷりのイベントも見れなくなってんのか。せつねえw。
あれだけオフライン版として流布してくれんかな(ぇ)。ルドルフと雪だるまが延々リボ噴水
を駆け回って「楽しい!」しか言わない映像を想像してみて・・・( ´ー`)。
・・・・・・( ´ー`)。
・・・いや、やっぱ無しかなw。上にリンク貼っておきました。プレミアム入ってる方は
可変ビットレートで見れるっぽいですね。
手過ぎて練習の為染色。紫って使い方を間違えると一気にボケる色だと思っているんです
けど、上手い事組み込めれば割とすっきり、冬行けんじゃねーかと思って。海デイリーと
かに連れてってもらってた方曰く、「3色位の色を決めて、そこから派生して染色すると
だいぶまとまった色合いになる」って事で、それをイメージして。極限まで白に近い紫を
トップに持って来たんだけどどうだろ。帽子はバダッカ夏コスの頭部ですね。染色素材を
いじれば(金属の黒、布の黒、シルクの黒みたいな変化)行けるんかな?
けなんかな。・・・まぁ、いろいろ染色してみますわ。
今日のエポナ。相変わらず何を守ってるのか分からない装備ですねえw。マビ英の話。
2024も終盤ってことで、今年発表されたコスチュームのバラエティパックみたいなも
のがレイド消化につき貰えるクーポンで交換出来るという事を知って、最近戦闘に行か
せてもらってます。
いたい(ぇ)。
・・・いやまぁ、そうなんだけどさw。ただマビ英はGEと違って等級という概念が無
く、単純に攻撃力、防御力、回避、貫通、みたいなステータスで運用されるゲームなので
ある一定の強さ迄行くと楽勝、それ以下はゴミっていうケースが極端に低いゲーム性なの
で、肌感「割と行けるかも?」っていう感覚はあるけど楽勝ではないって所が凄く良い。
バランス良く性能が上がるスクロール(装備に決められた能力値を付与する事の出来るル
ミンとか宝石的なポジションのアイテム)は上がり幅が低く、高い能力値が付与される物
は攻撃スピードや回避、防御が減るシステムなので「最強」を作りにくい。
新しいレイドも色々ギミックや、ある一定の法則を守らないと最強装備でも即死する
ケースがあるので、こういった所は継承して行って欲しいなとは思う。
ちなみにこのエポナの装備。前に「首元と胴体部分は繋がって無いベアトップタイプ
の装備を着てる」みたいな事言いましたけど、この装備どこで体にくっつけてるのかな
と思っていたんですが、結局紐やベルト、何かで固定している箇所が1個も無く、強いて
言えば前身頃の金属製のボタンが2個あるだけで、ベルトも金属製のベルトが前で交差し
ているだけなので単純にこの装備全体が下に下がる様な構造をしているので、戦ってる
最中に完全に『見えて』しまうんですよ、避ける術もなく。
楽しい( ゚∀゚)!!!
・・・あ、なるほど、今度からこういう場面で使えば良いんですね(ぇ)。
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