2017年7月30日日曜日

とか何とか。

 言ってたけど、グルチャの人ちょくちょくインするみたいな話。ベルニエ武器
がマケで売ってるんだけど、これって安いの?とか聞いてて、装備を揃え始め
ようとはしてるから、少し動かす気があるんだろうか。

 ( ゚∀゚)!!!

 ・・・・・・言っておくけど、いかがわしい内容の絡みが出来るからとか、そんな
不純な気持ちを持っている訳では無いぞ。一応、正統派開拓民だと思ってい
るので(←)。


 元野良主さんからポストボックスにメールが入ってて、やっぱり体調を崩され
ていたのは確かっぽいです。11周年ですし、しばらくしたらインしますと書いて
あったんですけど、サーバー合併してから今日・・・ってか、昨日今日が初めて
の週末で、かなりきついと感じましたw。これを毎週やってたんだと思うと頭が
下がる思い。強化ログのおめコールとかしている余裕が全く無いw。

 外人もそうなんですけど、元々やってた野良のスタイルで、どのタイミングで
も、途中離脱、途中参加、休憩はOKというスタイルだったので、それに合わせ
る為に、少なくなった人が何人で、で結局部屋に入る人は何人だとか、この人
は次のミッションは行く(又は行かない)とかを、チェックしておかないといけない
ので、体力的な面もそうなんですが、頭を使うなって思いました。

 大統領はこれに、初見の人へ説明と、装備が無い人に指輪のレンタルとか
してたんだから、更に手間がかかっていたはず。俺の野良の原点はあの人の
スタイルみたく、誰でも、どんな人でも、特別なルールや、特別な装備なんか
なくても一緒に楽しく遊べる、という所から来ているんだけど、ちょっと追い付け
そうにないよ。見様見真似とは正にこの事なんだと最近思ったw。


 そういや、オフラインイベントのお金、先週のメンテで入ってました。ただ全く
ガチャやる気が起きず、そのまま放置。ネナとシャルリンのスタンスはちょっと
欲しいなって思ったけど、Fesoで出るっていう話だし、武器も多分お金が無い
からロクに強化出来ずにそのままになりそうな予感なので。

 なんか、GEのガチャって、ガチャを回せば回す程、ゲーム内での出費が
嵩む気がしませんw?コスチュームガチャみたいのが今後一切されないから
っていう理由もあるのかもしれませんが、武器チケット開封しても、それを使え
るようにエンチャと強化しないといけないじゃないですか。・・・・・・まぁ、無課金
の人の金策を考えているんだろうか。


 異常な眠気が最近襲ってきて、昨日は風呂入って、部屋に行ったはいいけ
ど朝起きたら電気つけっぱなしの下着1枚で寝てました。オンラインで突然
反応無くなったら察して頂けるとありがたいです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿