ってやつ。明るめのブルーが無かったんでネイビーっぽい色にしたんですけど、今って
もはやケースを入れて使うっていうのがデフォになって来てるので中身が白だろうが青
だろうが割とどうでもよくなってる感あるので良いかなと。ネイビー好きだしね。
Amazonのタイムセールで38000円位。で、今の手持ちを買い取りに出す事にしたの
で、そのまま機種購入画面に一緒に申請手続きが出来るにこスマ買取に端末を売ってA
ランクの買取額11000円。これの入金申請が通ったので実質27000円位で買えたことに
なる。やすwww。前よりバッテリーの持ちがよくなってるっていうレビュー多かった
のでそこは嬉しいかな。
前に「釣り服も強化しようと思ってたんですけど~」とか言ってたやつ、真V達成。
クロン石78000個程溜まってて、下落回避で1回1200個位?とにかく1000個以上は使う
ペースで、まあそんなん長引かないと良いなって思ってたんですけど5回位で行きました。
これ話したかどうか忘れたんですが、生活装備を強化する際にヴォルクスの助言(っていう
強化成功確率を上げるアイテム。装備毎に上がるパーセンテージが決まっていて上位装備
になればなるほど同じ助言で上がる成功確率も低くなる。強化失敗でその成功確率が上昇
していく数値で、俗にスタックと呼ばれる数値)を使う時に成功確率が上がらない装備があ
るのに気付いて相談したら「あれ固定っすよ」って言われたんですけど、その時には既に
いくつか他のマノス装備してたのであってもなくても良かった設定にわざわざ成功確率を
上げる設定をしていたという。・・・もったいなw。
わずかに唇左右の前の出方を変えてみた。唇の修正する時ってどうしても上からプレス
で潰した後みたいになっちゃうところがあって難しい。最近レンジャーのキャラメイクを
してて、「んふ~~~ん♪ざぁ~んねんでしたぁ~~~♪」さんのキャラメイクしてるん
ですけどムズすぎて・・・w。
レンジャーって元々面長で顎が特徴的なのでくノ一っぽい難しさがあるというか。ただ
どちらかというと新しめの顔型よりも初期の顔型の方で作った方が良いみたいで、「最新
の顔型の方はそこそこ綺麗に整えられてしまってるんで可動域狭いんですよねぇ」との事。
ただ残念でしたさんは若めの少女っぽい立ち位置だったのでそう簡単に作れなさそう。
と読むタイプらしいけど日本では「ビジネススタイル」になる。ま、こういうニュアンス
って地域によって変わるからね。ワンスとかも日本では名前変わる衣装がほとんど。こう
いう細かいニュアンスを受け手の立場に立って考えてくれるのはやっぱ好感を感じる。
珍しくシャイがボーイッシュな出で立ちになりそうですね。今迄「かわいい」っていう
容姿になるものはあれど「かっこいい」になる可能性を秘めてる絵面ってのは割と珍しい
んじゃないのかな。
ランとガーディアンは似合わない事確定なので(←)、他で似合いそうなら買おうかな。


0 件のコメント:
コメントを投稿